ねんがんの…!       

海の果て

バカスタ!


今日は、レベル30制限に白で参加!
場所は メリファト山地で三本勝負です。




すると、知り合いのIミさんも参加中。
組み合わせの結果、Iミさんと敵同士で戦うことに!



負けないぞ〜!



夜更けだったために、参加者は若干少なく
★の参加したウィンのが一人多い…これはチャーンス!


みんなにケアルかけつつ、ペトラを掘り堀り。
こちらが後衛多めで、敵方は後衛が少なく、こっちのが有利。



すると…


黒さん>(敵方の外人タル)Tから電波テルキターー!!



ガル黒さん>うはwwこっちにもキターー!www


★>では、T狙いで…



一同>うはwwwwおkwwww



…T氏は何度もアボンされてました(*´Д`*)



一試合目は、楽々勝利。
二試合目も、なんとか勝利。


しかし、敵方も負けておらず
三試合目は、死者が最初に多数出たため、追いかける形に。
★も、、一回死亡。




むきー!!と怒りつつ
キャンプから戦地へ走りながら、ペトラ掘り。


すると、ペトラ3つゲット!!




時は試合終了2時間前(ヴァナ時間)
ウィン20点サンド24点 点差は、4点!


こ、ここは、点を入れないと!!




やってきた敵を魔法でブチ殺し、ゲートブリーチ!!


しかし、試合時間は一時間を切った!!





★>シュートするから、護衛してええぇ!


PTメン>おk!



敵方のたむろするルークへ特攻!!!




しかし、シュートを何度もキャンセルされる!!!
くそおおおお!ここまでか!


と、思った矢先 メンバーが敵のタゲを取った!!


今ダアアアアアア!




3点シュート!!!


そこで試合終了…結果は、





ウィン23サンド24





っ!結局負けたぁ!おしかった!(´Д⊂




でも、試合としては、勝ったみたい!やったー!!











今回の得点王はペトラ9点を入れたHosi!





マジっすかああああ!
((((゜Д゜;))))




バリスタに参加しはじめて、得点王!





やったー!!


獲得ポイントも一位で、バリスタランキングにも11位にランキング!!




エキサイト




その後、調子にのって次の試合にも参加!!


しましたが、人数差で大敗(-_-)


ケモリン卑怯なり!!!
★のうらみは、大きいザマス!!




バリスタ、負けても勝っても楽しいですヽ(´ー`)ノ