お笑いライブ!in爺鯖       

お笑いライブ!!


爺鯖でのお笑いライブに行ってきました!


出演は、


関西が生んだ笑いの女王! 
AllAboutでも、独占取材を受けた…吉本るみね氏!



シークレットで、
ヴァナディール・トリビューンでも紹介され
ファ○通6/10日号にも掲載されている 芝鯖の漫才師!…Yukihide氏!



2大ビックゲストです!(*´Д`*)



さーて、、、


ログインして、会場である大工房へ向かおうとすると…



急に




回線切断


…orz




こっこんなときに
中華の攻撃が!?(゜Д゜)



…慌ててログインしなおすと
入れた…(*´Д`*)


中華の攻撃にビクビクしながらも、会場へ。
開演1時間前…一番乗りかな〜誰かいないかな〜とサーチしてみると




Yukihidee氏発見!



きゃ〜(*´Д`*)
Yukihideさんだ〜!
話しかけてみると、どこかに隠れている模様…
(Yukihide氏の出演は、シークレットだった為)


むむむ



お!いた!!って…


違和感ゼロΣ(゜д゜|||)



いつの間に、領事官に…(*´Д`*)
しかし、隠れてないですよwwバレバレ…ww




開演まで、ステージ前で座っておこう〜と思ったら


主催者さん>★さんですか〜?



さっそくバレる(/ω\)




主催者さんに前座でもwと掲示板に書き込みしていた為…急遽 前座で…
その前に、芸人さん達と同じPTに入れてもらってエキサイト




さて、★のステージは!




全くウケず(-_-)


拍手がちらほら…w
まー素人芸人ですからww



Yukihide氏>★さんおもろいww



Yukihideさんにはウケたーwwやったー!!



…とネタが思いもよらず、長くなったので、
主催者さんに押される(*´Д`*)



…ネタも無事終了し、とうとう開演!


司会は、主催者さんが変身したレイザーラモン

ハード○イの人ですねΣ(゜д゜|||)


と、


吉本るみね氏>レイザーラモンって人の名前じゃなくて
コンビ名なんですよw



な なんだってーΣ(゜д゜|||)


というか、るみねさんは詳しすぎですw
流石、生粋の関西人(´∀`)



フォ〜!とか言いながら
レイザーラモン氏の紹介で、るみねさんのショータイム!



流石、プロ(?)芸人!!
おもしろすぎですヽ(´ー`)ノ

相方漫才も披露!


相方に立候補しましたが、
A氏の勢いに負けて、譲りました(´Д⊂





会場のみなさんのテンションも上がる上がる!
謎のフラッシュ製作者の乱入もありましたが((((゜Д゜;))))


一時間弱の公演は見事終了!大笑いの連続でした!!


さて、レイザーラモン氏(ハー○ゲイ)の紹介で
シークレットだった Yukihide氏の公演が!



観客>さっきから Yukihideさんが隠れているのが…



シークレtt…



観客>おおー!Yukihideさんだー!



シーk…



ってバレてますから(ノ∀`)タハー 


微妙にかみ合ってない レイザーラモン氏(本当はコンビ名)の紹介ののち


披露される玄人芸!


キタキタキタキタ!内藤ネタまでw



いつものガルカネタまで!!

途中、観客巻き込み形のネタに ★は巻き込まれました…



死人で 
DQヴァージョンで 偽復活される役で(ノ∀`)


★の大好きな七夕ネタで終了!!



これでお笑いライブ終わり?

思いきや…



るみねさんが、ネタが残ってるので再登場ヽ(´ー`)ノ


一体、いくつネタがあるんだろう…ww
15,6こあるみたいです(゜Д゜)
それで、戦闘マクロが入らないから
戦闘は 手動らしい((((゜Д゜;))))


そして、終了!!
終了後は、記念のSS取り大会へw



こんなSSや

…るみねさんとYukihideさんのツーショット!!


こんなSSでも(*´Д`*)



Yukihideさんは、明日仕事のため(お疲れ様です…)に
早めに落ちられまして



マッタリしていると


吉本るみね>★さん、シレン鯖(るみねさんの鯖)に来ない?




ええええ



プロ芸人から オファーが!!!!
くぁwせdrftgyふじこ



って
普通逆でしょwwwwww((((゜Д゜;))))
うちの鯖に来て欲しいですYO!



…★は いつでも行きます(*´Д`*)


るみねさんに うちの鯖に来てくれる事もちゃっかり約束して…




さーて
リベンジ
(ぇ





前座のネタをもう一度披露!
今度は ちょびっとウケました(*´Д`*)



そして、るみねさんがまたネタを披露!!
すべてのネタを披露されたそうで…(*´Д`*)


★のネタにも、生指導も!((((゜Д゜;))))

るみねさんありがとうでした(´Д⊂


そして、
主催者さんが、就寝されていた為(゜Д゜)
副主催者さんの閉会宣言で 終了!



楽しかったです(*´Д`*)
爺鯖の皆さんも いい人達ばかりで、よかったです!
うちの鯖でも、こんなイベントができたらなあ…
…頑張ります(´Д⊂



ということで、皆さんお疲れ様でした!
 主催LSの皆さんと★

…皆さんいい夢が見れましたかー?