疲労披露!?      

どっちが ★でしょう(゜▽゜)

釣り


夜勤明けだったので、
まったりしようと釣り。




ところが!



なんとジュノの競売では、ブラックソール
3万6千G!



高!っていうかこれは…



金稼ぎのチャーンスヽ(´ー`)ノ



★の釣りスキルは70なのですが
ブラックソールくらいは 余裕で釣れるのです(´∀`)



しかし、場所選びが難しいのですよ!



バタリア丘陵クフィムでは


釣り人の敵 コーンカラマリ(大物を釣ろうとすると、よくかかり、しかも店売りも安い)
が釣れるので、とっても厄介…。


シュリンプルアーでは、カラマリは釣れないのですが
タイガーコッドやノーストへリングが釣れてしまう…。


かといって、ソロムグ原野は、獲物がなかなかかからない…。



う〜ん。


考えた結果



ジュノ港で釣り(゜▽゜)ノ



港だったら、タラの切り身でブラックソールを狙い釣りできるはず!


早速チャレンジ!




結果。
大漁大漁(*´Д`*)


一時間で、1Dは釣れました!



調子に乗って釣り続けていると…





むむむ…



つ 釣れなくなったΣ(゜д゜|||)



しかも、釣りのリキャストがとっても遅くなっている…


こ これは…!





ひ 疲労だー!!(゜Д゜)



2/24のバージョンアップから
釣りの仕様が変わり、PCが疲れを覚えるようになった…そうなのです

PCが「疲れ」を覚えるようになりました。
特にメッセージは表示されませんが、
「何も釣れなかった」が連続で表示されはじめたら、
それが「疲れ」の兆候です。
「疲れ」は、大量の獲物を釣り上げることで蓄積されていきます。
その場合はエリアの変更や休憩をお勧めします。


よし…エリアの変更で治るんだな…


エリアチェーンジ!




再度釣り。




……


疲労治ってねー!ヽ(`Д´)ノ




き 休憩してみるか…


30分他のエリアで、ボーっとしてみる…



再度釣り。




……


治らねええええヽ(`Д´)ノ





…とにかく、疲労がなかなか取れない…orz


そのうち、用事があって
4時間くらい放置していると…
治ったわ〜(*´Д`*)



2時間弱の釣りの疲労
4時間で治せと!


できるかーヽ(`Д´)ノ


まあ…釣りをずっとする訳じゃなくて、2時間くらいしたら
一旦 釣りをやめて、違うことをするのが良いかな…。


業者対策なのでしょうけど、一般の釣り人の妨害はやめて欲しいです…本当。



スキルも71に上がったところで、今日はここまで!