何もない          

また飛空挺に乗り遅れるの図

宣伝!

お笑い☆リサイタル in サンド




6月23日(木)21時〜
サンドリア大聖堂前(予定)
出演 吉本るみね 芝鯖の漫才師 レイザーラモン ★(予定)






是非、来て下さいね☆





過ぎてる!

いや〜★も、FF始めて丸二年もたっちまいましたよ!





…実は、12日で丸2年でしたけど…
全然 気づかなかったですね(゜▽゜)


そういえば、去年は記念に…


トリビューンに原稿おくりまs(ry



まあ…結果は、、、このとうりですが(´∀`)




2年間いろいろありました〜


楽しかったり、怒ったり…
嬉しかったり、悲しかったり…
エキサイトしたり、恐れたり…



いろんな人と出会ったり別れたり。
その一つ一つが、今の★を作ってくれています。
その一つ一つが、今は大切な思い出です。



さーしんみりとなってますが…
これからやらなきゃならないことを…上げてみます


  1. 眼鏡取り…骨細工ギルドへの指定生産品納入
  2. 忍者レベル上げ…バリスタ30に黒で出るために、最低でも15欲しい
  3. 木工スキル上げ…忍者を上げるためには、紙兵が自分で作れるようになりたい
  4. サブリガ取り…白いサブリガが欲しい!!
  5. 釣りスキル上げ…ブラックイール釣りでお金稼ぎつつ、疲労と戦いつつ
  6. プロマシアミッション…気が向いたら
  7. 召喚獣取り…後、氷・火・土・風 主催者がいい人なら…

@レベル上げがいるな〜と思います。
やっぱり70になりたい!と思うので、ぼちぼち上げ始めようかな〜と。
気まぐれですので、上記やらなくちゃリストと平行して…ですかねぇ。



その前に
バリスタでもらえる経験値で
レベルが上がりそうな予感Σ(゜д゜|||)


…がんばりましゅ…。