おほほほ         

イベント告知!

きたる6月23日(木)21時から


お笑い☆リサイタル
開催!!


(*´Д`*)ノ 決まりましたよ〜



出演芸人さまは


関西が生んだ笑いの女王 吉本るみね氏【Siren
芝鯖の漫才師 Yukihide氏 【Shiva】
ハード芸(ゲイ)人現る!? レイザーラモン氏【Ramuh】


…と、★の出演になってますヽ(´ー`)ノ



なんて豪華(*´Д`*)


…爺鯖のライブに参加したことがきっかけで、
芸人さんにたくさん来てもらえることに!やったー!!



場所は 北サンド大聖堂前の予定…
邪魔にならないかな(゜▽゜;)


暇な方も、お笑いが好きな方も、そうじゃない方も
是非 来て下さいね〜(*´Д`*)