タル忍者現る!    

忍者の休息。

落とし主は誰だ!


いろいろしていたら、HPがジュノじゃない事が多くなります


そこで移動は もっぱら飛空挺



ある日、乗り場にいる船員に話を聞くと
落し物は誰だ!のクエストを頼まれました。



船員<その人は…こんな格好でした…



★<うはwwwおkwwwww



船員<(大丈夫かなこの人…



★<(ウホ!わからねえwwww適当でいいやwww






案の定、間違えました(ノ∀`)



今度は、間違えないように落とし主をスケッチ(゜▽゜)して 挑みました!




あってたー(*´Д`*)
やったー!!


500Gゲット!


丁度、飛空挺の料金も往復分ゲットできるし、なかなかいいクエストですね
(ちょっとショボイですけどね



しかし、落とし主候補が
変な所にいるのが ちょっと大変(-_-)



…階段の、上の屋根にどうやって上るんだろう…


…ロープが囲ってある立ち入り禁止の場所に 堂々といるし…


…同じ様なフェイスは、どっから集めてくるんだろう…


…落し物って何だろう…


密かな謎を残しつつも、いいクエストです(*´Д`*)

忍者上げ!


バリスタのために、忍者を上げようとしてまして…




…とりあえず、忍者ジョブチェンジできるようにしようか…





忍者取得クエさえしてませんでした(´∀⊂






早速、バスのアヤメのお父さんの所へ。


中途半端な所で中断していたらしく、
奇妙な珊瑚を取ってきて欲しいと頼まれました



ふむふむ…たこやき を倒せばいいんだな〜楽勝でしょ(゜▽゜)


当方、★
一度も忍者取得クエの経験無し!


今まで、忍者をやろうとも思わなかった姿勢が窺われます…(´Д⊂





とりあえず、攻略本を参考に
???あったー(゜▽゜)






たこやき3匹でてくるのーこれΣ(゜д゜|||)



思いっきり油断していた為に、ピーンチ!



…なんとか倒せました(゜Д゜)






そして、ノーグのリョウマの元へ。




………



一回、アヤメのお父さんに
話さないとダメでした(´Д⊂



…バスへ逆戻り。。。



再びノーグへ。



面倒なのでテレポヨトで飛んで、
大自然の極上酒というクエも一緒にすることに
(ヨアトル大森林で ???のある木からお酒を酌んで来いというクエ



一生懸命探しますが…



??? 無い(´Д⊂






???あったー!!(゜▽゜)ノ













忍者AFの??? でしたorz






…もうノーグに行こう…と思った矢先



???発見(*´Д`*)
やっとクエ終了できました……




ノーグからバスへ戻り、忍者に変身できるように!


早速、上げ始めます…



タル前衛弱い!!!!柔らか過ぎ!!!11!



死にまくり…orz



それでも、なんとかレベル5になり
途中、Fさんも 倉庫のタル黒で参戦(*´Д`*)


死なせまくりでした(´Д⊂



ごめんなさい




…気を取り直して、翌日…
かなり時間もかけてレベル10になりました!




忍者レベル10といえば…




二刀流ひゃっほ〜い(*´Д`*)




…なんとなく、嬉しくてPT組んでみたくなりました(´∀`)



しかし!!



人がいねえええええええ(´Д⊂



…どうやらレベル10代は過疎化(特に日本人)が進んでいるみたいですね…



ウィンには全くいなかったので、バスへ移動。



サチコメが日本語の人を、片っ端から声をかけて(*´Д`*)





6人PT完成!(全て日本人)


やったー!!



砂丘でできるかなーとコンシュ入り口側の 砂丘でレベル上げ。







スカスカですよ 奥さん(ノ∀`)



全然、当たらないし、ダメもへぼへぼ!!!


サポ戦だったので、適当に挑発してみるが…


HPがすぐに 真っ赤に(゜Д゜)






…いいところ無しでした…(-_-)




時間も遅くなったので、PT解散。
みんないい人でした…(*´Д`*)
(どさくさに紛れて、アイテムを結構もらった★です…




忍者最低でも、15まで上げたいです…
とりあえず、12にして空蝉を!!!




タル忍者 頑張るのですよ(*´Д`*)