お笑い☆リサイタル in サンド

本日の猛者!

お笑い☆リサイタル 
in サンド


主催&司会させて頂きました!




他鯖から、芸人さんも呼んだりして…



エキサイト





さあ!会場は サンドリア 大聖堂前!






人…どれだけ来るのかな…



早めに来てもらっていたA氏と雑談。



★>もし、人がいっぱいで大変だったら、第二会場の司会よろしくw



A氏>ってええー無理かもw



★>まー300人も来たらこの会場ヤヴァイけどw





…なーんて言ってたら…




開演一時間前で、15人とか(゜Д゜)





…これはヤヴァイwww別の意味でwww



慌ててジュノで宣伝しに行く★…(´Д⊂





なんとなく焦っている★をよそに、
芸人さん方キターー!(゜Д゜)



まず、現われたのは…

芝鯖の漫才師 Yukihideさん(*´Д`*)



★>こんばんわーw



Yukihide>こんばんわー




Yukihide>って…





Yukihide>LSに誘われちゃったw



な なんだってーΣ(゜д゜|||)




打ち合わせも、何もしないうちに…!
芸人取られる。




というかw早すぎですからwww狙ってたんデスカwww



…そんなトラブルがあったものの
(Yukihide氏は、誘いのあったLSへ入団(/ω\)
刻々と開演が迫ってきます。。。。。。





すると、Yukihideさんが…


Yukihide>★さん…かなり深刻なお願いが…




こ 今度は 何だ!((((゜Д゜;)))






Yukihide>実は、今日朝、サッカー見てて
そのまま仕事に行ったので…寝落ちしそうww








うはwwwwおkwwww








…ヤヴァイということなので、
3番手だったYukihideさんを、トップバッターにw



続いて…
レイザーラモンさんと吉本るみねさんが
ほぼ同時で登場(*´Д`*)





ラモン>こんばんわー


るみね>こんばんわーw


★>こんばんわ〜よろしくです〜ヽ(´ー`)ノ




るみね>★さん…わたしからも 深刻なお願いが…




何ー!?るみねさんも どうしたんだーΣ(゜д゜|||)





るみね>お風呂入ってきてもいいですか?w





いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ



…るみねさんはお風呂に急行…




…そのまま50分くらい帰ってこられませんでした…(゜Д゜)




正直、浴槽に沈んでるのかと!((((゜Д゜;))))思いましたがな!


会場では、マンドラたんが増殖中。。。



…るみねさん帰ってこないし、Yukihideさんの寝落ちにハラハラしながら…
開会(゜Д゜)


トップバッターは、寝落ちしかけ(?)のYukihideさん!


流石、プロの漫才師!(ぇ
会場を盛り上げるのがうまい!!



一番手は Yukihideさんで大当たりだったようです…
内藤ネタが内藤裁判のキャラに変わってたり、演出もニクイ!



公言されていた新ネタは


されませんでしたが…(ノ∀`)





さてー次はレイザーラモンさんの出番ですよ!!



ラモン>★さん…20分って言ってたけど10分で終わりそう…


★>ええええ…!?



Yukihide>大丈夫!るみねさんが2時間やるから!



るみね>マジっすかww




芸人PTは新喜劇並みにエキサイトシテイマシタ…



サブリガ姿の怪しいレイザーラモンさんが登場!


サブリガは、前日にお金を借りて(゜Д゜)
購入したそうです…(ノ∀`)



観客にツッコミを入れてもらうという芸(ゲイ)風は
新しい!!ww

芸人サイドからも、きびしいツッコミが飛んでました(*´Д`*)

面白かったですww




さて、次は 風呂上りの吉本るみねさん!

合間のトークは 手打ちで(*´Д`*)
早い!面白いw



コテコテの関西弁が今日も冴え渡りました!


そして、、、相方漫才のお鉢が ★に回ってきたー!!



いっぱいいっぱいでSS撮るの忘れました…(*´Д`*)
適当に、感情表現!
…あってませんでしたが…(ノ∀`)


ネタするときより、緊張しました…(滝汗)


マクロいっぱい好演してもらいました!



さてさて…
全ての公演が終了して、、、
(★のネタは 受けなかったので無かった事に…




盛大な拍手の中!閉会!!




と、るみねさんがまだネタが残っている様子なので…アンコール公演w



レイザーラモンさんは、ここで体を残して(゜Д゜)
寝落ちされましてw


Yukihideさんは、もうとっくに(リサイタル中に)寝落ちしておられましたw


…撮影用に 二人とも体だけ残して頂きましたヽ(´ー`)ノ

…こっそり撮影(´∀`)



またもや、全ネタ放出して下さった るみねさん!
何度聞いても 吹いてしまいます(*´Д`*)



そしてそして、
アンコール公演も終了!



寝落ちしたお二人の周りに集まって 記念撮影会ヽ(´ー`)ノ

芸人さん達、観客の皆様、
お疲れ様でしたー!!




素敵な時間を
ありがとう



また、会いましょう!
それでは…良い夢を!