ヨワヨワ忍者の冒険!     

寝落ち

忍者上げ


またもや忍者を上げに行こうと思いまして。。。。


さっそくノーグでクエストをして
空蝉の術:壱ゲット!



というか…

普通に買ってたら、
40万もするんですね…(゜Д゜)



…売らなくてヨカッタ…




さて、レベル上げ希望を出して、コンシュのミミズ叩こうかな〜


と思ったら…



A>吉本るみねが見たかった!




という…シャウトが…




★>残心



と返すと、
そのシャウト主から 誘いがw



忍葱(★)モ黒黒白のPTで
バルクルム砂丘
の入り口でレベル上げ。



後衛さんは、外人さん
前衛は 日本人というPTでした(*´Д`*)




途中、★が絡まれ……


全滅(ノ∀`)
するものの…
(全滅しないでも、もう一回からまれた…orz



空蝉覚えたー(*´Д`*)





やったー!!



レベルも10→13へと なかなか稼いで、解散♪






@70で
レベルアップしてた(゜Д゜)




のに気づいたのは、バスへの帰り道デシタ(´Д⊂
…こっそり 雑魚を叩いてレベル14へ…




ごふぁんを食べて、装備を整え、もう一回希望を出します…



しかし!
忍者しか希望出してない(゜Д゜)



…忍者人気あるんだねぇ…




今日は誘われないな〜と思って 砂丘に行ってみると…



誘いがキター(*´Д`*)



……しかし…
そのPTの一番下のレベルの方が11で…
14は 差があるということで、またの機会に(´∀`)ノ




ま〜こんなこともあるさぁ〜と、また ソロに戻ると



…今度は外人さんからお誘いが…
普段なら断っているのですが、背に腹は変えられないし!
よっし!ここは 行ってみるか〜(´∀`)
と、参加。








今 流行りの、PLパーティでした(゜Д゜)



…レベル75の赤さんが付っきりで回復。
…その調子に合わせて、リーダーの狩人さんが釣ってきまくり。
…もちろん、PTは★以外外人。
…入れ替わり立ち代り、人が出て行ったり入ったり…



大変疲れましたが…
経験値物凄い入る(゜Д゜)



あっという間に、レベル16に…
これは、外人さん好きそうだな…と思いましたが…
連携とか、戦術とか、ムチャクチャ(ノ∀`)




…これは、外人さんのPスキル落ちるわけだわ…(-_-)



そのうち、レベル75赤さんが用事があって帰ってしまわれました。



…どーなるんだろうなぁ…と思っていると
案の定、無理な釣りでPTメンバーが次々と死亡…
残ったメンバーでレイズナーを探すためにシャウトしていると…



抜けていくメンバー達(゜Д゜)
おいおい…死なせっぱなしかよ〜
と、思っていると




死んだメンバーで、HPに戻ってPT抜ける人も…



★>レイズください



必死に、シャウトするのですが、、、
なかなか返事が無い。。。。


…そして、
諦めたのか、リーダーになった誰か(もうその時点で狩人はPT抜けていた)
解散のボタンを押したようでした。



しかし、目の前にはモンクさんの死体が…
何とか彼だけでも 生き返らせたくて、シャウトし続けました…


★>レイズください



しかし、反応は無し…


焦っていると




モ>^^




笑顔の顔文字を残し、モンクさんはHPへ戻っていきました…。



なんだか、やるせない気持ちになりました…
言葉の壁もあったと思うのですけど、
もっと違った結末もあったんじゃないかな〜と思いました(´・ω・`)
いい外人さんも いるのですが、
やっぱり…★は、外人さんと組むのはイヤですね…
(PLもおいしいけどイヤになりました…(-_-)



★の忍者ぶりも、練習の余地ありでした…修行しないと!