ミッソン5−1!      

ニャンニャンミスラーズと★

ミッション5−1

ログインしたら、丁度シャウトがあったので
M5−1に突撃してきました(´∀`)



メンバーは ナ侍狩白詩墨(★)




早速、ヴァズに飛ばしてもらって
フェ・イン





って




迷子続出(ノ∀`)




狩>ごめん…パウダー買うの忘れてた…




ナ>俺もwwww



しかも、
パウダーやオイル持って来てない前衛様方…



ナイトさんは、内藤と呼ぶことに決定(´∀`)





…しょうがないなあ…★のオイルとパウダー貸してあげよう!



と思ったら




花火しか持ってきてなかった罠(゜Д゜)




それでも、なんとかフェ・インへ到着。

イベントキター(*´Д`*)



ザイドさんが出てきたのですが
昨日のリサイタルでの Yukihideさんのザイドネタのせいで
ザイドが内藤に見えたのは、仕様です(-_-)



そして、BCへ!
レベル75の侍さん(経験者)もいるし〜
詩人さんもいるし〜(しかも、固めのガルカ詩人
ボスだけ ボコってたら楽勝でしょ♪



と、思ってたら






まさかの敗退(゜Д゜)



……


ええー!?



敗因は、みんな固まり過ぎで殴ってて ボスのブラッドウェポンで
かな〜りHP回復された事。
詩人さんが、ソウルボイスの使いどころが解らなかったらしく、
途中で死んでしまった事。
あと、★が墨だったk(ry




も一回、戦略を再検討して、
リレイズかけてた白さんにレイズしてもらって、
再挑戦!ヽ(`Д´)ノ





今度はすんなり
撃退ヽ(´ー`)ノ





メンバー全員で、戦略は大事だなあ…と痛感した戦いでした☆



お疲れ様でしたー(´∀`)ノ
次は、闇王戦デスネ!
また、シャウトがあったらぼちぼち行きたいですね〜。