背中の関係              

…少し昔のお話から…







いつの頃からか
ジュノでボーっとしている時や、誘い待ちをしている時は


上層の教会前で座っていることが多くなりました。





いわゆる 定位置。





教会前は、ちょっとした階段があって
半円形の踊り場の真ん中にいると
丁度ステージに立ったような感じになりました。




そこに人は少なく、
★は いつも一人で座っていました。




ある日
いつもの場所に座ろうとすると、
そこには 人の影が…




いつも★が座っている丁度、定位置の場所に
タルタルの女の子が座っているではありませんか






く…そこは ★の特等席なのに!ヽ(`Д´)ノ






いつも座っている場所が 取られて、
ちょっと悔しい★は
女の子が離籍しているのをいい事に


中合わせで座ってみることにしました。




ふ…ちょっとセクハラまがいだが…タル同士だし いい感じだな(*´Д`*)




少し嫌がらせの意味合いも込めて
中合わせに座っていると…




K>???



女の子が帰って来たようで
★の存在に驚いている様子でした。




どうやら、女の子は異国の人のようで
なにやら異国語で話しかけてきましたが



★>英語わかりません



女の子はちょっと困った様子で
しばらくして去っていきました。




次の日…



またいつもの場所に座ろうとすると
…その場所に、またもやあの女の子がいるではないですか



く…こりないな…(-_-)



そして、また★も背中合わせに座ってみました。



次の日も次の日も
ログインしての待ち時間、★はそこに座りました。




たまにあの女の子がいるときは
決まって背中合わせに/sitして…






そして ある日
★は、いつもの場所に一人で座っていました。



離籍して戻ってみると…




なんとあの女の子が、自分から背中合わせに座ってきたではありませんか




(*´Д`*)




★は、嬉しくなって



★>タルタルエキサイト




と、話しかけてみると




K>タルタル喜び




と返ってきました。
★は、もっと嬉しくなって
タルタルダンスを披露しました。
女の子は喜んでくれました。




その日、二人は手を振って別れました。











そして、二人は今でも教会前に座っています。



お互いに離籍している事が多いですが
テルで話したり、手を振ったり、
その場所を離れるときにはさよならの挨拶をします。






そんな背中の関係が嬉しい、★なのでした…。








背中の関係がうらやましい人は
ポチっとお願いします!↓



人気blogランキング