今、会いにゆきます。   

おめでとう?


やはり!







バリスタに黒で参加しました…














試合が終わって…
もらえる経験値で レベルが60→61へ…



…Σ(゜д゜|||)








ということで、限界4ですYO!





まだ、してなかったのか…というツッコミはおいといて(´_ゝ`)





さあ!マート爺さんの所へ訪問!










限界4は、爺さんの指定した4人の人物に獣神印章を渡すというクエスト。
限界クエの中では
破格の楽さを醸し出すクエスト(´_ゝ`)
です。




お題に出された人物は…



  1. とても魚に詳しい(Zaldon)の弟子
  2. 商会組織にて、倉庫番をつとめる老人
  3. カエルが大好き、特にエルシモフロッグに目が無い女
  4. バストゥークの技術偏重に危機を感じ魔法の研究を推し進めている男


4人は、三国+マウラorセルビナから一人ずつ選出される様です。







早速…




攻略サイトを見て、人物の場所を確認(´∀`)




…面倒デスカラ…



白に着替えて、コロスケで バスへ移動。
お題4のヒュムに会いに行きました。









獣神印章忘れたのは お約束デス(´д`)





獣神印章を取りに行って、人面石ゲッツ!



印章をトレードすると、人面石というのがもらえるのですが…





何か怖いのは仕様デスカ(((((;´Д`))))



人面石イメージ



恐れ






人面石にびくつきながらも

次は、マウラ。
お題1の子ガルカに会いにいきました。




密かに
チョコボ代が3ケタでホッとしました(*´Д`*)




またもや人面石ゲット!



次は、サンド。
お題2の爺さんに会いに行きました。






★は、

FF11攻略情報サイト〜ウィンダスの仲間たち
さんから、攻略情報を頂いていたのですが…



爺さんの位置を確認するために、情報を再度確認してみると…






むむむ



●場末に店を構えるエルヴァーンの姉妹
 (サンド港(J-8):魔法のチラシ屋Rugiette)




…あの姉妹も限界4クエの指定人物になってるのね〜





って…



●場末に店を構えるエルヴァーンの姉妹
 (サンド港(J-8):魔法のチラシ屋Rugiette)






あ。





魔法屋デスカラ(/ω\)






確かにチラシ配る方が
有名デスガ!!!!1!!!



…なんだか姉妹が不憫に思えました(´д`)




なんだかんだで人面石ゲッツ!




最後にウィンへ。

お題3の森の区のミスラに会いに行きました。


って…




カエルが大好き、特にエルシモフロッグに目が無い女





★がいつもミッソン受けるとこのガードさんだwwww


このガードさん、こんなに濃いキャラでしたっけ(ノ∀`)




残念ながら、ミッソン受けかけだったために、
どれだけエルシモフロッグが好きか
という話は聞けませんでしたが…


最後の人面石ゲット!!



さーお爺ちゃん!
限界4超えさせておくれ!!!




Maat>うむ。






あっさり限界4越え(´∀`)ノ


次の限界は、越えられるかな〜
というか越えられるレベルまで上げられるのか(゜Д゜)
というのが問題です…





<参考:★のレベル経過>


1年目 白・黒レベル50
2年目 白・黒レベル60 
他のジョブは 赤27以外レベル20以下…



ってちょっとーー!
一年でレベル10しか
上がってないわよぉぉぉぉお!!11!!!!1!





…頑張ります(´_ゝ`)




明日


明日(7月9日)は、芝鯖でお笑いイベントに参加させてもらいます!



以前からゲストに決まってたのに
開始が何時からか解らない芸人がここに…



ドウシヨウ(;´д`)



とりあえず、ネタは使いまわしで(´¬`)




おまけ

最強に笑えるLS紹介を発見したので
(内藤裁判風味)
貼っておくぜwwwwwうはwwwwwおkwwww



紹介
(人物をクリックしてね♪♪♪


そのシーフさん(ウンコ)のブログ
FFのどうでもいいこと








魔法屋のチラシが欲しい人は
ポチっとお願いします!!↓
(順位停滞しまくり中(´ー`)




人気blogランキング