フェロ〜さん こんにちわ    

フェローシップエス


昨日、バージョンアップがありましたが
→7/19バージョンアップ(公式




昨日は全く持って
バージョンアップさえ始まらなかった
★さん(´д`)





毎度おなじみ通信エラー祭り(ノД`)




丁度仕事がお休みだったので、
早朝になってからバージョンアップを開始しました。






でもやっぱり
4時間とかかかりましたけど(´_ゝ`)

なんとかログインして、始めたことは…






フェローシップ!ヽ(´ー`)ノクエスト!!





気になっていたので、早速依頼を受けに…





って依頼者の周りは人だかり(゜Д゜)



やっぱり皆興味があります。なのですね!
名前と種族を依頼者のリストから選んで、
ジュノにいるフェイスを決めてくれるNPCと話します。
そして、髪の色を決めるNPCとも話して〜
フェローシップクエ1クリア!!




なかなかサクサク行くので、次のクエも…
と、依頼を受け
上層NPCと話して、エルディーム古墳へ!





???あるかなー(゜▽゜)
と、気軽に古墳に入っていった★が
見たものとは!!

















物凄い行列(゜Д゜)






なんじゃこりゃーーー!!
と心の叫び(ノ∀`)




実は、この???で出現する骨は
一度に二体しか出現しないそうで…
皆 行儀良く列を作って並んでいましたヽ(;´Д`)ノ





まるで
東京ディ○ニーランドの乗り物待ち…(-_-)






★>ビック○ンダーマウンテンは 2時間待ちです!



○○>スプ○ッシュマウンテンは 3時間待ちです!!



○○>行列の出来るラーメン屋さん…



○○>とんこつ二つー!





辺りは狂気が漂います(´_ゝ`)







そして
二時間後…(´д`)


やっと★の順番に!



すると、シャウトでパーティを組めば一回の戦闘でクリアでき
順番が早く回せる という情報が…



これは乗らないと!!



★>誰かPT組んで下さい〜!



すると、CさんとIさんのPTに入れてもらえる事に。
★の順番だったので、???を速攻連打で調べる…




イベントきたー!骨きたー!




★のフェローも現れて、さあ戦闘!




…ってあれ?



二人のフェローは現れてない…



★>???触ってー




C>でない;;



むむむ
★の骨を倒して、★はフェローと話してフラグOK!



ですが…二人のフェローは現れません…
ううむ…???を触ってみようか…







二匹骨キターーΣ(゜д゜|||)



しかし、二人のフェローは全く姿が見えない!!




骨を倒しても何もイベントも起きないのです…ヽ(;´Д`)ノ
…さっきの情報ガセ!?



C>もう一回並んでやってみます〜




I>ありがとうございました〜





二人には悪いことをしました(⊃д⊂)
ごめんなさい


苦い思いをしながらも、
フェローシップクエ2クリア!!





さー最後!
これを越えれば念願のフェロー様が!!(*´Д`*)






サンドに行き、港のNPCと話したあと、ゲルスバ野営陣へ。















やっぱり凄い行列(´Д⊂






しかも、一人BCの為に 時間がかかる…(´д`)



㍉単位でしか行列が進みません…





しかし!





列の前後がヒュムのお姉さんだった
★さま(´¬`)





エキサイト



しかし、


外人、割り込みすぎ(ノ∀`)





外人さんの自己中もここまで来ると
温厚な★も怒りますよ!!ヽ(`Д´)ノ




日本人間でもなんだかピリピリ…



そんな時でも








おねえさんと一緒に 座っていた★は勝ち組(´∀`)




(それでも、腹がたって最後にはGMコールしましたけどね(´_ゝ`)




そして…





5時間後(゜Д゜)




やっとBCへ!!!
もうとっととお終いにしたかったので、
精霊魔法しか打ってなかったですが(゜Д゜)
2分で勝利!





やったー!!






皆のお陰で自分はクリアしたので、
ちょっとだけ交通整理してました(´ー`)




それにしてもGMさんは冷たかった(ノД`)



メンテが入ることもあって、撤退!
上層に戻り報告して、
フェローシップ3クリア!!!








そして…

フェローさんお呼び出し(*´Д`*)








ええ、ハゲガルカですが、何か?



…最近ちょっとガルカブームが心の中で起きてるとです…(´д`)






きゃーwじゃあ早速、何か倒そうかな〜(*´Д`*)
と、フェローさんに話しかけたり…



 >なんだ?解散か?



いやいやいや…ちょっと話しかけただけだって…




>俺は もう帰るぞ じゃあな




って えええええええ((((゜Д゜;))))





フェローさん
   2分でお帰りに…orz










じゃあもう一回呼び出そう!!!










次の召喚まで@20時間の罠






もうダメポ…(´д`)






行列に並びたくない人は、
ポチっとお願いします↓







人気blogランキング