タルタル慕情             

カボチャ三兄弟

フェローの冒険!



さて、今日こそはフェロー様と一緒に戦わなければ!!






Cタウ>フェローの装備が変わりました〜






むむむ
Cタウさんは順調に、フェローを育てているのか!!
…羨ましい(´д`)





Cタウ>あ、レベルが31に!







な なんだってーΣ(゜д゜|||)
計り知れない羨ましさ…(´д`)




よし!★もフェローを強くしなければ!





早速、白60でアルテパへ移動。
むむむカブト辺りを叩いてみようかな(゜▽゜)ノ



早速、フェローさん召喚。




そして、戦闘へ!




フェロー>お前の相手は俺だ!!





どごーん





カブトへ挑発






えええええええΣ(゜д゜|||)








フェローさん弱いのに挑発なんかしちゃダメwwwwww







フェローが盾タイプなのを忘れてました…orz




みるみるHPが無くなっていく!!!





こりゃ危険





フェローさんにケアルして、★にタゲ固定して…エリアチェンジ









今日のフェローさんは
5分で退場(ノ∀`)







…もうダメポ(´д`)




誠実なる予告を



エスト 誠実なる予告を をするために
LSのセLさんとGンさん、Gフィーとダブナジアへ。






エストをクリアすると

グラマリーケープ 防2 魔法命中率+1 魔法防御力アップ+2
         Lv50〜 白黒赤吟狩忍召

がもらえるみたいなので、やってみないと!(´∀`)





早速



ミザレオ海岸で迷子(´_ゝ`)




何とか…ダブナジア地下壕へ、到着。



あ〜NPCの場所がわからないから、サポ狩人にして 広域サーチっとw







お、依頼者発見〜♪












エスト受けれなかった…orz





タブン、プロマシアミッソンを進めてないから…
もしくは、ダブナジアの名声が低いから?




ともかく、LSのメンバで受けれなかったのは★一人デシタ(ノД`)




…きょうはついてないクポ(´д`)




バカスタ!




落ち込んでもいられないので、
バリスタエキサイトを!






試合が始まって、さーストブリかけようかな〜と思ったら




魔法がかけられない(゜Д゜)




…あれ?おかしいな…?









…!!!!









サポが狩人レベル1







NOOOOOΣ(゜д゜|||)






さ…さっきのクエのときに変えたまんまだt(ry


一旦、ジュノに帰ってサポ直してきました(´д`)



ごめんなさい






…結局、接戦でしたがチーム敗退…









…落ち込むなあ(´・ω・`)








今日は、ついてなかったなぁ…と思う方は
ポチっとはい、お願いします






人気blogランキング