久々の        

サブリガ戦隊サブリメン!紫サブ

黒61レベル上げ


バリスタ参加後、
そのままレベル上げ参加希望を出すと…






5分もしないうちに誘われました(゜Д゜)



え!まだ実は準備も何も出来てないのですけどwww
いっそいで準備しましたとも…(´д`;)ノ





ちなみに









その時の★のサチコメは…






美しい人生を!限りない喜びを!
この胸のときめきを〜貴方に〜♪
 by松崎し○る (*´Д`*)師匠…






これでばっちり誘われました…((((゜Д゜;))))
愛のメモリー恐るべし!!!
(ぇ





速攻で 忍シモ詩赤墨 と、メンバも揃い
狩場はオンゾゾの迷路
獲物はトラマ様
まだ人があまりいない時間帯なので、順調に狩れます。。と




シ>Oseがわいてるw



オンゾゾ名物オセ様降臨(゜Д゜)
その場に他PTもいなかったので放置していると…




外>ジャーキンいりませんか?




オセ狙いの外人様も出現(゜Д゜)
最初は、渋っていたものの 外人様のしつこい誘いにて、
外人様PT三人とうちのPTで討伐することに…




なにやら外人様PTの一人は、現地で拉致された白様のようで…(´д`)


白>モルダバ狙いに来たら、拉致られました;;



ご愁傷様です(´д`)



早速討伐。



しかし!


前衛が3人しかいない上に、後衛にタゲが集中。
後ろに下がりすぎて、他トラマもリンクする始末(´д`)
死人が出た為…一旦逃げて体制を整えることに…



体制立て直しても勝てるのかなぁ…(´д`)
と、思っていると いつの間にか外人様、
他の日本人も召喚(´_ゝ`)
(外人PTに入った白さんが救援を呼んだのかもしれませんが…



総勢11人で、再チャレンジとなりました!



加わった方も 後衛で…前衛少な目でしたが
やはり人数の差とリンクしなかったせいか
あっさり勝利ヽ(´ー`)ノ



そして…
ドキドキのドロップは…




オセの髭 一つ(´_ゝ`)








さあ、ドロップした髭はどうなるのかな〜と思ったら…





外人様、速攻でアラ解散Σ(゜д゜)





ええええええええ(゜Д゜)




髭はどこへやら…(´_ゝ`)
PTメンバーと共に
外人様の見事な引き際に、唖然として笑いしか出てこない状態でしたw



その後も狩り続けて、少し早めに解散しました。
途中、ライバルPTが3PTにまで増えたので、
流石にペースは落ちましたが
9000程稼いだでしょうか(´ー`)
事件はあったものの、ノリが良くていいPTでした〜


密かに、3ヶ月ぶりのレベル上げでしたが…
ちょっと所ではなく大幅に忘れてました(´д`)
リハビリしていかなければ…!


るん!


釣りスキルが
とうとう78 に!



やったー!!





早速、ウィンに出向いて皆伝になりましたヽ(´ー`)ノ




うわーwwサーペントの伝説がポイント交換リストにあるー(*´Д`*)



…スキル上げと同時に、ポイントも貯めていかないといけないですね!
しばらくウィンに通います(´ー`)

??

ジュノ上層を歩いていると






知り合いのK氏の死体発見Σ(゜д゜|||)



早速




死体の上に乗って
/joyモーションヽ(´ー`)ノ




K>コラコラ!何してんの君はw



K氏(タルタル)の忠告も聞かず、しばらく死体で遊んでいました(´ー`)



K>しかし、20分死んでるけど、レイズが飛んでこんなぁ



★>世間の風も冷たいのぉ



K>そうやなあ



すると、M氏(タルタル)からレイズが!
他の方からもレイズが!
ようやく復活のK氏。
そのまま、★とK氏とM氏とでタルタル会談。




バカバカしい話を延々としていました(´_ゝ`)
(対ガルカ戦術、タルの水着、秘孔の位置…等



どうやら、K氏は知り合いの引退で落ち込んでいた気持ちを
体で表していた様です…



ちょっと どうかと思いましたが(´_ゝ`)




タルタルのバカ話で 
K氏が少しでも楽しい気持ちになってくれたらいいですね!









バカバカしい話が大好きな人も嫌いな人も
ポチっとはい、お願いします。









人気blogランキング