墨の憂鬱         

サブリガ戦隊サブリメン!黄サブ

黒レベル上げ


さて、宣言通りレベル上げに積極的に参加の方向の★さん







何回か誘われてレベル上げにいってきました!












まず、どこの狩場もいっぱいだった時に行った
ムバルポロス新市街


ちょっと新しい感じの狩場です(*´Д`*)






前衛の方二人は、外人さん
他の日本人メンバー2人は
子持ちママさん(゜Д゜)



という素敵メンバーでした(*´Д`*)





しかし、慣れない狩場&釣り役の外人さんがMPを待ってくれない為に…
思ったように稼げませんでした(´・ω・`)
レベルがもう少し低かったら狩れたかもしれないな〜と



途中で、落ちて帰ってこない外人さん




障害発生中でしてヽ(;´Д`)ノ





そのまま5人でしばらく狩っていると…


★のレベルがもうすぐ上がりそう!!




皆さんに頼み込んで、レベルが上がるまで付き合ってもらいました(´_ゝ`)
そして、ねんがんの62に!!
なった所で終了^^^












夜勤明けで帰ってきて

ボヤーダ樹に2連続で行ってきました!






まず最初に誘われたPTでは、
構成がナ暗獣詩黒黒。獲物は芋虫。



タルタル×4エルヴァーン×2の素敵PT(*´Д`*)





ナ盾で、白がいなくてケアル主体で
あんまり精霊が打てませんでしたが、
黒二人でMBヒャッホイするのが
相当楽しい(*´Д`*)




相方の黒N氏は
なんとここのブログを読んでくれているそうで…




N>ネタにされるwww



とおっしゃってましたが…





ネタにしようと思いましたが、
そのネタ忘れてしまいました(´д`)



ごめんなさい





ライバルがあまりいなくて、うまうまなPTでしたヽ(´ー`)ノ











そして、ご飯を食べてから
同じ場所でまたレベル上げをすることになりました




今度の構成は、忍戦モ詩白黒。
すぐ前はライバルがいなかったのに、今度はライバルPT×2で



カリカリクポ〜(⊃д⊂)




でも、一生懸命前衛さんが芋虫をひっぱって来てくれていたので
なかなかうまうま(*´Д`*)



またもや、白のCさんは
ここのブログを読んでくれているそうでヽ(´ー`)ノ




やったー!!




と、




あんまり部屋が暑いので

途中でビール飲んでた★さん…



オイオイ…PT中に飲んだら…













案の定、しばらくして寝落ちしました(´д`)






ごめんなさい





…orz








レベル上げ中は、アルコール禁で!!!
(当たり前です…








酔っ払いで、寝落ちもする墨ですけど
誰か誘ってやって下さい1!!!!!11111!!1!!1!1
(必死











寝落ちをよくする人も、しない人も
ポチっとはい、お願いします。







人気blogランキング