お笑い野外ライブ in 爺鯖 

貸し出し!?

まったりログインしていると




LSにM・T氏が久々の出現。



お久しぶり〜とか挨拶していると



M・T>しばらくログインできないから〜みんなに装備貸し出し@




むむむ




そうこうしていると、
LSでCタウさんの叫びが…!



Cタウ>スコハネ…セルリンや属性杖HQが送られてきた…




な なんだってーΣ(゜д゜|||)




M・T>ほしくんにもチュニック送ったよ^^




慌ててポストを確認





バミクロがΣ(゜д゜|||)




これチュニックですか?www





ということで、借り物ですが

しばらく、赤タルになります(*´Д`*)


エキサイト





…ちなみに、他にも装備を貸してもらいました…



クリークMミトン T♂ 防11 HP+65 STR+6 VIT+2 AGI-3 Lv62〜 All Jobs
クリークMクロンプ T♂ 防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3 Lv62〜 All Jobs
キャシーイヤリング Rare 防2 STR+1 VIT+1 50MPをHPに変換 Lv1〜 All Jobs




総額800万G相当(゜Д゜)
恐れ



ですが…





後衛なので使えない罠(⊃д⊂)



他のLSメンバにも謎の装備が送られていたとか…
M・T氏ありがとう!
早く戻ってきてね〜ヽ(´ー`)ノ






お笑いイベント!in爺鯖



爺鯖のお笑いゲイ人・レイザーラモン氏のお誘いで
爺鯖に行ってきました!


←前回イベント時の日記



前回は、飛び入りだったのですが
今回は、正式オファーですよ!!ヽ(´ー`)ノ




いそいそとログインし、ラモン氏へテル。






★>水着が欲しい!!!!!






ラモン氏>おk^^^




ラモン氏の協力で水着ゲット!(σ´∀`)σ




早速、会場に案内してもらいます。




前回の会場大工房では
PCが多すぎで、エレベーターが動かないという不具合が生じていたらしくΣ(゜д゜)
今回は、野外(フィールドエリア)での開催となります。
レベル1でも来れる様にと、会場はバストゥークを出てすぐの
北グスタベルグ(L-7)







…開演45分前でしたが…







誰もいない(ノ∀`)



二人で慌てて宣伝に回りましたw



そうしていると、もう一人のゲスト・吉本るみねさん登場!!
観客の方々もようやく集まりはじめます…

水着多数(*´Д`*)


開演近くなると、PTに見慣れないタルさんが入りました…




リアル>こんばんわーw


ううむ…誰だろう…と思っていると…



リアル>今日はイベントをリアルヴァナディールで中継させて頂きますねw



Σ(゜д゜|||)



って
あのリアルヴァナディール!?




リアル>今、中身がリアルミスラから 経営者に代わりました^^



Σ(゜д゜|||)店長キター!?



リアル>本日は、
大画面にて中継させて頂きますね^^



って
コレですかああああ!!!???



恐れ


…とりあえず頑張らねば(ノД`)



焦っているうちに開演!





ラモン氏&観客の皆さんの叫びで始まりました(´∀`)





一番手は、ラモン氏。
いつもの突っ込まれ型漫談で、観客からツッコミの嵐。

でも、やっぱり光ってたのは
ルミネさんのツッコミ(´¬`)



そして、ネタの最後に

ラモン氏の中身が酔っていて
マクロを押せない事が判明


大丈夫ナンデスカ((((゜Д゜;))))




ということで 終了!






二番手は、るみねさん。



いつ見ても大爆笑させてくれます(´∀`)



ネタの合間は、
アドリブで魅せるるみねさん(*´Д`*)


…アドリブも楽しみにしています^^^



流石、笑いの女王!!





またもや マクロ一杯の熱演でした!



そして、次は★の出番!!



…ステージは 岩の上だったのですが




岩から、2.3回落ちました(´_ゝ`)




…イヤイヤ!あれはネタで落ちたんですよ!!11111!!11!



…そういう事に、しておいて下さい…orz



★のネタも 一応終了。


それにしても、
ネタ中にも、るみねさんのツッコミがヽ(;´Д`)ノ



…勉強になります(ノ∀`)




この後、レイザーラモン氏のネタがあったはずなのに
いきなり始まる記念写真大会(´_ゝ`)



ってことは、★がトリだったんですかΣ(゜д゜|||)




…ハード芸人にしてやられた様です(ノД`)








記念写真は、エアボーンを使っての撮影。



ラモン氏が、SSを取って 今週の一枚に送る!ということに。


皆さんバストゥークに集合です。



夜になるのを待って…


ひゅるるるるる…どかーん!




舞い散るゴブリン(*´Д`*)



ラモン氏は、早速SSを送った様です。
他の方にも、今週の一枚に投稿の呼びかけをしていたので
今週の一枚の結果が気になるところですヽ(´ー`)ノ




★も もちろん投稿しましたよ!!!!






投稿作品


コメント:ガルカだらけの水着大会(ウソ





結果が楽しみです^^^^^^







イベントに行きたい人も行きたくない人も
ポチっとはい、お願いします。








人気blogランキング