死神の微笑み    

釣り


釣りの指定生産品が、グリモナイトだったので
海蛇の洞窟へ釣りにいってきました。






って





早速、モンスターを釣り上げる★さん





お約束です(´_ゝ`)







しかも、やけに強いなあ〜と思ったら




Dが6の武器で殴ってた罠。













しかも、装備は釣りの装備だけ!!




死ぬ!!!





と、思った瞬間 隣で釣りしていた赤さんからケアルが…!
しかし、






釣りで釣ったモンスターは、放置してるとだんだん強くなる




んですよ…





ぎゃ〜!!強くなってるYO!!




離脱しようかと思ったら、隣の赤さんが


赤>一緒に戦いましょうか?




と言ってくれたので、一応PTを組んでみる!!!





直後、赤さんにタゲがいって死。







Noooooooooooooooooo!!!!11!!!11





その後、★も死亡。





…赤さんごめんなさい(ノД`)




誓いの雄叫び


ジュノでシャウト募集があったので、
プロマM2−5 誓いの雄叫び のマメット戦に行って来ました!




構成は、忍狩狩赤赤白。




忍>私、4回目のマメット戦です…






Σ(゜д゜|||)





そんなにマメット強いのかーーー!!!???
★は、もちろん初挑戦ですぜ(´∀`)




経験者のお手伝い・狩人さんの案内で
リヴェーヌへ。





早速、ヒッポグリフにからまれる★さん。





ごめんなさい(´Д⊂





その後、何度かからまれるものの
鱗は持ってきていたので(主催者の赤さんが2こ、★が2こ)
危なげなく帝龍の飛泉へ到着。





作戦会議の後。








いざ、マメット戦へヽ(`Д´)ノ







戦略通り、赤さん二人はマラソン
一体を他の四人で倒します。
白の★は、適当にケアルしながらサイレスしながら…




一番楽な役回りです(´∀`)




一体を倒し、二体目へ!
もう、ここまで来ると勝ったも同然。
ヒーリングしようかな〜と思っていると
ラソンしていた赤さんがピンチ!Σ(゜д゜|||)



もう一人の赤さんが応援に入り、タゲを取って死亡…(´Д⊂



しかし、二体目も倒していたので 赤さんもレイズで復活し、
最後の三体目へ!





三体目も撃破!!


やったー!!




グスタへ飛ばされました(´∀`)




プロMの募集もあんまり無くてどうしようかと思ってましたけど
クリアも無事に出来て、ラッキーでした!


黒レベル上げ 64


やっぱり同じレベル帯に黒が多く…(´_ゝ`)
今日は誘われないかな〜と思っていたら…
誘いキター!






ナ>パーティ組みませんか〜?




★>はい!お願いします1




…!を打とうと思ったら1に!!11!!!




★>1…




ナ>1…






…(/ω\)




構成は、レベル66〜64の
侍侍黒黒詩の
素敵パーティ(*´Д`*)



狩り場は またもやボヤーダ樹



連携しまくりでMBヒャッホイ!!


…のはずでしたが





MB外しまくりデシタ…(´_ゝ`)





途中、隣のパーティがドーモ君に襲われ、
ドーモ君が邪魔な所にいたので、アラを組んで殲滅。





ドーモ君を倒した経験値で、ナイト様レベルアップ。






ナイト様、狙ってたでしょ!11!!1







侍エル>WS月光カッコいい〜w




侍ガル>いや〜w





★>この位置からではガルカの背中で見えません。




黒様>うん。




侍ガル>…







★が眠い眠いを連発し始めたので(ぉぃ
ラストチェーンに!




開幕古代でPT半壊させました




ごめんなさい(ノД`)




最後はアレでしたが…とっても楽しいPTでしたw









古代大好きな方は
ポチっとはい、お願いします







人気blogランキング