お金がない!    

セクシーマンドラちゃん

買い物…



とうとう…







ペニテントロープと
エレメンタルトルク



買ってしまいました…(⊃д⊂)






二つ合わせて
330万(ノД`)










明日 食べる米も買えません!11!!(某有名臼様ブログより引用)






と…





このままでは





ラクロ買えないんですけど(゜Д゜)








NOOOOOOOO!?



…当分、金策かしら(´_ゝ`)


黒レベル上げ

勢いで買ってしまったペニテントロープとエレメンタルトルクですが
ペニテントはともかく





エレメンタルトルクの装備レベルは65から…



★さんのレベルは 黒64(゜▽゜)






買ったのに装備出来ない罠。





…計画性なさすぎです○| ̄|_




という事で、65になるべくレベル上げに!
希望を出したら、早速誘われましたw
一昨日組んだ侍さんも一緒のPTでした(*´Д`*)



しかし!
昼間だったので、人がいない…
やっとこさ後衛は揃ったものの、盾がいない…
頼りにしていた外人ナイトからも返事も無く。。。。
さて、どうしたものか(´д`)



侍>知り合いの内藤ゲット!



PT一同>おおおお!





…現れたのは、
一昨日組んだナイト様デシタ(*´Д`*)



このナイト様。
相当 面白いので(゜▽゜)
またもや楽しいPTデシタww



というか、エル銀髪のナイト様を見ると
某Mサイトの管理人さん
を思い出して、笑えてしまうのは★だけでしょうか…(´_ゝ`)



ナ侍モ黒黒召という構成で ボヤーダ樹の滝の下。
あんまり稼ぎは良くなかったですが、まったり楽しめましたw




戦闘の一コマ






ナイト様と★と召喚さんがヒーリング中。





ナ>謎の赤い宗教集団が!!




★>恐れ



ナイト様がレベルアップしたところで、PT終了!







そして、その後すぐに希望を出していると…




誘いキター!!(´▽`)


今度は、忍狩暗赤詩黒のなかなかいい構成のPT。
またもや ボヤーダ樹




入り口に集合してみると…






PTメンが 水着姿でお出迎え!





…SS取るの忘れましたけど○| ̄|_



ミスラ×2 ヒュム♀ タル♂×2 とガルカ
ちょっと可愛いPT(*゜ー゜)

(ガルカ込みで!






暗黒騎士のガルカ氏だったのですが
★は いつも暗黒のガルカさんを見ると
ゴ○ラを思い出します(´_ゝ`)
(○ジラ松井じゃない方の




そんなこんなでボヤの二番目のエリアの島でレベル上げ。
ここは カニがたくさん沸くので、とてもとても美味しい狩り場ですが…





リンクに注意。。。




今日も実際、2回も詩人さん死亡(ノД`)


ごめんなさい





そして、

エスケプして狩場に戻る道中で
エレに絡まれる★さん…





何でもないとこで絡まれないで下さい(´_ゝ`)




レイズを待ってる間、




マンドラやウサギに踏みつけられるの図。






そんなこんなでレベル64→65へ!!

やったー!!





これで しばらくは金策に本腰を入れられそう(´д`)










レベル上げ頑張る人もお休みの人も
ポチっとはい、お願いします






人気blogランキング