クラウツ橋商店街夏祭り その① 

夏祭りだよ!


あますず祭りも終盤に差し掛かった頃、






今年も、タイタン鯖で
クラウツ橋商店街夏祭り
が開催されることを知りました!





→去年の夏祭りの様子 byトリビューン







おお!是非行ってみたい!!!



という事で、失礼を承知の上…主催者様のHPに書き込み!
WPもらって見学に行こう!(´▽`)
と思ったところ…








Yukihide氏に嵌められて







芸人として出演決定











ってネタないですよーーー!!!
暑くて脳みそ溶けて無理ですよーーーー!!!






…弁解認められず…○| ̄|_




という事で、、、、
★がわけのわからない行動を取ってイベントを混乱させない為にも



リハーサルに参加!




早めにログインしていたら、
Yukihide氏にみつかった★。




そのまま協力してもらって、水着取り。

(σ´д`)σ
時間になり、有名所から新人(★も含む)の芸人が大集合!!!!




エキサイト


ユキヒデさん
吉本るみねさん
タルタルザリガニーズさん
ういんまりさん
サンドリアマスターさん
Takuyaaさん
ミルキーココさん


という豪華キャスト!



主催者のギルバートさんにもあいさつをば!






Gillbert>良い髭を!!






(*´Д`*)







ちなみに、ギル様はヒュム♂
…もちろん、水着上+サブリガ着用。
計り知れない強さです




この夏は、このスタイルが流行りましたね!!!ウソ





用事のある方以外は集合し、打ち合わせに!



本当に詳細まで決めたりして 主催者のギル様&スタッフの方々は大変…
皆さんに楽しんでもらえるように!という気持ちがギンギン伝わってきました!




そんなこんなで会議は踊って




終了!




ついでに、るみねさんに新ネタを監修してもらおうと披露しようとすると
スタッフ&芸人さんも集まってきたΣ(゜д゜|||)




イヤアアアアアア!!!



るみねさんの時間が無いということで…披露…orz
その後 始まる芸人のネタ披露。




やったー!!


★がるみねさんの相方をやったり



タルタルザルガニーズさんが髭ダンスしたり





楽しかったデス(*´Д`*)




お祭りが楽しみー!!