クラウツ橋商店街夏祭り その② 

一日目!

ついに 夏祭り本番!
2日に渡って繰り広げられるお祭り騒ぎ!!!






楽しみエキサイト





















仕事でログイン出来ない
不具合について






orz





ですが、なんとか20時まではログインできそう!!
よし!!!芸人さんのネタを見るぞ〜〜〜!!!










出演芸人の数が少なかった為に、
芸人で!とお願いされる★さん。





断れませんでしt…(ノД`)





開会式中、謎のテルが…






Upmoon>こんばんわー!元スカベンジャーズのアップでーーーす!!






Σ(゜д゜|||)





…スカベンジャーズといえば!!!
S4V3にも出演した、
ガルカとヒュムのお笑い漫才コンビ!!!




先日、惜しまれつつも解散されたのですが…大先輩には変わりは無い!!!




恐れ



とりあえず、





お膝元を確保させて頂きました。


        





そのまま、持ち場に移動しようとすると…




アップさん付いて来てる!!!!
(´д`)



開会式直後だったので
集客数は、断然 大御所の方が多く(Yukihide氏やタルザリさん等)



新人の★のお客は…









アップさんのみ!!!!!
…ある意味、大勢のお客さんより緊張します(´_ゝ`)







もうすぐ20時になります…
しばらくして、
サクラに来てくれたスタッフさん&一般参加の本当のお客さんが来られ…





計3名の観客で開始!!!






Upmoon>3人じゃないですよー 私の背後に
   8人くらいいるので^^





Σ(゜д゜|||)


ガルカ恐れ







なんでそんな背後にいるんですかあああああー!!!







謎を残しつつも…
古いネタのまんま&調整中の新ネタでしたが、
アップさんは、大いにウケてくれまして(´_ゝ`)…ありがとう!





その笑いが観客を誘ったのか、お客さんだんだん増えてる!








最後は、20人近く集まってくれたでしょうか…
拍手にホっとする★さん(´д`)







そして、20時になったので ログアウト!
お疲れ様でしたーヽ(`Д´)ノ





明日は、フル出演しますよ!!!!!
…寝落ちない限り…(´・ω・`)








夏祭り好きな方も嫌いな方も
ポチっとはい、お願いします











人気blogランキング