不敗のスイマー     

風車。

ピーンチ!


たまに このブログでSSなんかを貼ってるんですが。。。




どうやら
画像保管庫がいっぱいになったらしい




お金を払ってまで力を入れる日記内容でもないので(というかショボイし…
かと言ってSSが無いのも寂しいので、
古いものから削除していってます(ノД`)


が、



削除されたSSも勿体無いので、昔作った画像倉庫(というか掲示
に少しずつアップしていこうと思います〜



という事で、
→★画像倉庫★
道しるべをば…。






プロフィールにもこっそりアドレスを置いておきますので、昔の画像が見たい方は
どうぞw
(まあ、いないと思うが…)






と、思ったら コレも過去ログ消えちゃうね^^^
まあ…いいか…。




黒レベル上げ 65→66


やっぱりレベルを上げようと、希望を出して一時間…



誘われない…(´・ω・`)





と、やってきた誘いやったー!!




構成は、ナモ竜黒黒赤
狩り場は、ビビキー湾で、ゴブとダルメル。




と、リューサンはガルカ
傍から見れば
紫色の大きい塊。







一瞬、誰もが思ったにちがいない…





そのリューサンのジャンプのマクロ↓





ガルカが飛べないとでも思っているのかー
ジャンプ






思ってしまいました(´Д⊂
本当に飛んでましたねwwww







リューさんの他マクロ
私の支持率は

どうああああいしゃあありんんん ←大車輪と言っているらしい



に笑わせてもらいました(´∀`)
いや〜ガルカってほんっとにネタになりますn(ry





そんなこんなでPT終了。





さて、次の日も遅い時間でしたが希望を…






ぜーんぜん誘われない(´д`)


3時間くらい誘われませんでした…orz
でも もうすぐで66…
外人PTでも何でもいいので とりあえず誘いが欲しい(´Д⊂





と、テルが…!



リーダー>こんばんわHosi-sann
リーダー>経験値パーティいりませんか?



おお!外人さんだけど、なかなか良心的な(?)誘い方ではないか!
ちょっと期待できるかも…とOKを出して、、、パーティに入り、確認すると



忍狩詩詩黒…。





詩人二人!?
ぜっっ贅沢ですな…(゜Д゜)





そして

次に白を誘おうとしているらしい…




って
★は アタッカー!!??Σ(゜д゜|||)



ちょっと勘弁してもらいたいなーと思っていると
一人詩人さんお帰り。
…いきなりいなくなったから リーダーが蹴ったのかも(´д`)
そして、戦士と白魔が入って、またもやビビキー湾でレベル上げ。



詩人さんと狩人さんは日本人だったので、まったり会話しながら狩っていると…






奴がやってきた!!!!







★さんが睡魔に襲われましt






…眠いを連発しだし、
会話が少なくなったら要注意!!!!





★が睡魔に襲われ…記憶が2分ほど飛んでいる間に…




黒魔ゴブの精霊で 忍シボンヌ。





画面を見ると…丁度 死んだ瞬間!!!!!!





一気に目が覚めました(;´Д`)



ごめんなさい




しかし、混合PTであったもののなかなかの稼ぎでした。
2時間半ちょっとで 12000稼いで終了。
レベルも66にヽ(´ー`)ノ







ファントムタスラム買いました(´д`)






…しばらく 金策の日々です…。











金策したい人もしなくてもいい人も
ポチっとはい、お願いします








人気blogランキング


とうとう50位以下になったとです…(´д`)