酒と涙と漢の叫び  

トンネル

また…




臨時収入があったので、











…ついに…

















ブラッククローク買っちゃった★さん。






え?黒のレベルは?って?








もちろん、
まだレベル66ですお(´_ゝ`)

注)ブラッククローク Lv68〜黒





まあ…先行投資ってことで…
今月中には、着れないかもしれませんが 来月にはもう着れるはず…。
調子にのって魔法も68までの分も買っちゃったりして…
がんばりますー(´∀`)



バリスタ


バリスタに一人ハマってるのも面白くないので
★が主催して、LSメンに箱庭バリスタで慣れてもらおうという名目で
箱庭バリスタ大会を企画しました!



今日は、その箱庭バリスタの日!


















誰も来なかったとです…








まだ、PvPに抵抗のあるお方や仕事でインしてなかった人
パスもってない人・やる気の無い人…合宿中の人…
いろいろあって、、、、、参加者0人。
他のLSさんにも召集をかけてたんですが、反応してくれたのはお一人のみ。




やっぱり バリスタってまだまだ受け入れられないのね…。
というか、制限20というのがダメだったのかしら…(´Д⊂




まあ 誰も来なくても初めてMCをした箱庭。
色々設定したり、
中を色々見て回ったり、
色々魔法を試してみたり、
猫の恩○しを見てみたり(ぇ










箱庭の中で釣りができたのは想定外。





何も釣れないんですが…釣りできる意味はあるのかと…(´д`)
釣りができるんだったら、釣り大会とかできるのになーと思いました。






また誰かが参加してくれるまで、箱庭バリスタ推進しようと思いますヽ(´ー`)ノ
とりあえず









箱庭のキャンセルの方法が
わかりませんでした。

誰か教えて(ノД`)





アルコールごめんなさい



箱庭占有後、いつもの制限60バリスタへ。






と、その前にルルデで時間をつぶしていると


いつの間にか 
シャウト合戦が始まってしまった模様。





ハードゲイが出現したり、アホなシャウトが響き渡りました(´_ゝ`)
もちろん ★も参加。。。。
エキサイト







ちなみに バリスタ




ビール3缶目に突入していたので(ぉ

開幕 間違えて敵陣営にいて
速攻で倒される



という華麗な技が炸裂しました(´_ゝ`)





酔っ払いながら参戦。何度も殺されるものの
チームはお荷物を抱えながら勝利!





2戦目も参加しようかな〜と思ったら




うたた寝していて、
参加登録が間に合わず



…ヘラルド前で、参加できなかったら落ち込みますね(´д`)











バリスタ好きな人も嫌いな人も
ポチっとはい、お願いします









人気blogランキング