もう少し もう少しだけ  

釣り!


PT参加希望を出しながら、釣りをしていたら…






釣りスキル82に!!





やったー!!





…めざせ師範ヽ(´ー`)ノ




黒レベル上げ 66→67

昼間に釣りをしながら希望を出していると…



E>経験値パーティ

と、テルが…



普段、外人PTはあんまり参加しない★ですが…
ラクロの為に背に腹は変えられません(´_ゝ`)



聞いてみると、どうやら 黒魔道士で
自分は眠くなったので変わってほしい…との事。
日本人が2人いるPT…という事もあり、参加することに。





行ったら、解散とか無いだろうな〜(´д`)
とか思いつつ、ボヤーダ樹へ。




行ってみると、解散…は無かったものの…











赤>では、私は時間ですのでこれで^^





えええええΣ(゜д゜|||)ってアンタも落ちるのかよ!!
外人黒と交代したとたん、抜ける赤さん…。




外人でさえ交代要員呼んでるんだから呼んでよ…(´д`)





構成は、忍シ暗白黒。
白さんが英語も解る日本人様だったので、解説してもらいながら…
赤さん待ち…。



余ってた芋を狩ってたのですが、それもPTが増えて枯れ…何もしない時間が…



白さんとダベってましたが(*´Д`*)




ようやく赤さん(日本人)到着する…が
狩り場を完全に他のPTに取られていて…右往左往。。。



そして、やっと新たな狩り場を見つけたと思ったら…





忍>眠くなりました




しかし…



シ>next 3.5k





ここに鬼がおりました(´_ゝ`)




しかし!その時点で★も@3700だったので
便乗させてもらうことにw



忍>AM4:00;;疲れました



忍>@4H 仕事の時間です;;





忍者氏が何度か泣きを入れますが、シーフ様無視www
流石 自己中害人様wwww









赤>お @1w



おお!赤さんレベル上がるのね!!(*´Д`*)





…あれ?レベル上がらないね???








赤>あ!限界4してない!







計り知れない強さです





限界4…★は受けれたら速攻したのですが…(´д`)残念です。




そんなこんなで★のレベルが67に!
やったー!!





…忍者氏お疲れ様デシタwww




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






夜になって再び希望を出すと…




珍しく、速攻誘われたー(*´Д`*)
誘ってくれたのは以前にも組んだ黒のN氏。
構成を見てみると…





黒黒黒黒詩。



黒PTキターーーー!(´∀`)




@一人の黒が見つからなくて、最後の黒はレベル64の外人黒さんでしたが
他のメンバは66〜67。
丁度ぴったりww






最初は、龍のねぐらでトンボとクモを狩っていましたが、
ちょっと強めだったので、詩人様が餌食に…(´д`)




やっぱりボヤーダ樹に戻って
奥の広場でトンボ狩り。





詩人さんがひっぱってきた敵を眠らせて



皆で
フレア!!!!
フリーズ!!!!!
フレア!!!!
トルネド!!!!
フリーズ!!!!!




…かな〜り壮観ですw




ダメージが一気にドバーっと来るので、見てて楽しいww
古代だけで倒してしまえることもありましたww




古代だけで 倒せなかった場合は普通の2とか3とかを入れるのですが…




そこでスタン祭り。




スタンが連続で発射されるのも これまた壮観デシタww
トンボもいない時には、たこやきも狩ったりして
楽々5チェ(*´Д`*)






エキサイト




一回、リンクして全滅したものの 
楽しいPTでしたwww




外人さんが眠くなったとこ&一名レベル68に上がったところで終了!!



黒PT、またはい、お願いします



ラクロ近づいてきましたよ〜〜〜!!!(*´Д`*)ノ









黒PT組んだことのある人も無い人も
ポチっとはい、お願いします。









人気blogランキング