義理と人情    

黒レベル上げ 66


レベル66なのに、ブラッククロークを買ってしまった★さん。






レベル上げに行かなくては!!










…と希望を出すと、早速誘われて狩りへ。




場所は、ビビキー湾
獲物は、おなじみゴブと鳥とダルメルさん。
構成は、ナシ戦赤白黒。




途中で赤さんが変わったりしながらもまったり狩り。
白さんとナさんのノリが良く楽しいPTデシタ(*´Д`*)



というか






ダルメル
いやしの風がウゼェェェエ!!!!!




1110とか回復するんですけど…




連携&MBした分全部回復されてるんですけど…(´д`)












白>黒さんスタンで、いやしの風止めてww




★>無理







★ごときのPスキルでは、無理デスカラwwww







戦士さんのタイムリミットが来たので、一旦補充かな〜というとこでしたが
人がいません…(´д`)



ということで、解散!





次の日も休みなので、外人PTにでも入って上げようかな〜と思っていると。。。





華麗に寝落ちしました(´_ゝ`)




???



ふと目を覚ましてみると…







PT希望を出して寝てた為に
誘いのTellが…






しかも、だいぶ前のテル…
ごめんなさい



時計を見ると4時前…
こりゃ寝るかな〜と思っていると。。。



S>限界2の参加者・お手伝い募集してます〜



というのが聞こえました。
ま〜寝る前に、ちょっと手伝ってみようかしら〜とシャウト主にTell。



S>僕以外 外人さんなんですけどー?いいですか?



まあ、こんな時間帯だし しょうがないかな〜(´_ゝ`)







PTに入ってみると、8人くらい集まっています。
中には、75の赤さんや、72の詩人さん…おおお心強い!




そして、、


レベル66の白さんと戦士さん。



仲間がこんなところにΣ(゜д゜|||)










さあ、白さんにテレポしてもらって出発かな〜と、PTメンバのいる場所を確認すると





ラングモンド峠にいる猛者二名。





ヴァズの石無い人キターーー!!!(゜▽゜)





まあ、お約束です…。
危なげなくメンバー全員ザルカバードへ。




さあ!NMと闘うぞー!
高レベルもいるので、楽々勝利。
次行こうか〜と思っていると…



石取れてない人が!!!??



再度、NMと戦闘。
何故か死んでしまうレベル54戦士がいたものの、、、勝利。
さあ、衰弱も直ったし!行こうかー!!









また 取れてないんかあああああΣ(゜д゜|||)



…三回目でようやく希望者全員石ゲット(σ´∀`)σ


先が思いやられるな〜と思いましたが、その後は順調に行きました…




全員クリアで 解散!!





…朝、6時になってたとです…(´・ω・`)








★>お疲れさまでした〜おめでとう!




S>いや、実は僕はクリアしてて、フレの手伝いだったんですw




★>ええええええええΣ(゜д゜|||)







そんなSさんはレベル55…。

…日本人は義理堅いですねえ(´д`)