吉本るみね公演 in シレン鯖 

るみねさんと★

シレン鯖へ!



ヴァナ芸人の吉本るみねさんの公演に
ゲストとしてお邪魔してきました!!









会場は、ウィンダス石の区のジュノ領事館前
だったのですが…











30分前に会場入りすると…









観客5人とかΣ(゜д゜|||)






…大丈夫ナンディスカー!?
慌てて宣伝に行くるみねさん(´д`)
そうこうしていると、シレン鯖の芸人・内藤さん
(ゴメンナサイ…本気で名前を忘れました(´д`)
も、参加されるということで!




開演時間となり、会場は…




るみね>今、観客何人くらいですか?




★>30人くらい?





るみね>それ、見れる人数の限界が30人なんじゃ…





Σ(゜д゜|||)





…へぼいPS2プレーヤーですのでごめんなさい
実際は、最高で石の区に100人を越える人が来ていました((((;゜Д゜)))



ぼ〜っと開演を待っていると…




 >いつもブログ読ませてもらってます〜今日は楽しみにしてますw



とのテルが!!!(゜Д゜)





恐れ





★の恥が、シレン鯖住人の方にもバレている!?
びっくりしました…(´д`)というか、何でブログ読んでおられるのか
公演が迫ってて いっぱいいっぱいで問いただせませんでしたが(´_ゝ`)
正直嬉しかったですwww






という事で、開演!!
トップは もちろん吉本るみねさん


流石、地元鯖ということもあって
詩人AFのキノコ帽子で キメている
るみねさん(゜▽゜)+

称号コント(称号を変えてくれるNPCのネタ
では、本来地元では歌つきでやられるそうですが
今回は調整中にて…残念です。



さて、るみねさんの後を引き継ぎ
★のネタ…




まあ…★のネタは省略。





次は、シレン鯖の芸人である 内藤さんの登場!!

一瞬、★のネタとかぶってる予感がしましたが…
内藤ネタは もの凄く面白かったですwww
占いネタも、るみねさんのツボにはまる面白さ!!
最後に、ネタを食ってスイマセン(´・ω・`)


完全アドリブのツッコミもごめんなさい



(そして、名前も忘れちゃって…ごめんなさい(ノД`)




続いて…
乱入して芝鯖の漫才師Yukihideさんの登場!!!





ってまた タルタルだし!!!Σ(゜д゜|||)
しかも、今度はタルタル♀…
いいかげんガルカの本性が見えてきた気がしまs(ry



今回は、お蔵ネタをひっぱり出してきてくれたYukihideさん(*´Д`*)
いつもされないネタが新鮮でよかったです!



とりあえず、新作ネタは またおあずけなんですね(´_ゝ`)
想定の範囲内です…





続いて、★と同じくシレン鯖初登場のHG・レイザーラモン氏!





いつものつっこまれネタの他に
新作ネタが面白かった!!!
オオウケでした…ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ハードゲイも世の中でメジャーになってきましたね(*´Д`*)
(いいのかどうかわからないが…(´_ゝ`)




そして、〆は再度登場 るみねさん。
その新作は…





ハードゲイフェローシップ(゜▽゜)!
ラモン氏を相方にすえてのネタ…



実はこのネタ…前日の打ち合わせの時に、
るみねさんがその場で作ったネタ(゜Д゜)
突発的に作ったのにこのクォリティ!!流石、ヴァナ芸人!!!
計り知れない強さです



最後は、石碑ネタで終了!!!





お疲れ様でした〜(*´Д`*)ノ





考えてみれば、5芸人の熱演!
何気に豪華な顔ぶれでした!(´∀`)
また、シレンに来てくださいね〜との声もありまして!
タルタルエキサイト



また、呼んで下さい('∇')











漫才みたい人も見たくない人も
ポチっとはい、お願いします








人気blogランキング