眠れない夜は  

タル相談。

レベル上げ 黒68


実は、昼の3時からPT希望を出してたとです…





一旦離籍したものの…








誘われたのは、夜の8時半だったとです…












。゜(゜´Д`゜)゜。




という事で、レベル上げ。




構成は、忍戦暗白赤黒。
場所は、テリガン岬突風の回廊入り口前で。



マンティ様と、たまにコカを狩ってました。






マンティ様は、なかなかHPも高く…手ごわい相手。
最初は、二連携だったのですが
試しに、三連携してみることになりました。




すると、
MBで1000ダメΨ(`∇´)Ψ




連携でも、闇で1200ダメww
皆でヒャッホイ!





調子に乗って、フラッドでMBしようと思いましたが…









何度やってもMB出来ない不具合についt



ごめんなさい

あきらめました(ノД`)






たまに、つよのコカを暗さんが釣ってくると


赤>MPタンク!!




暗>ウヒヒヒ!




白>あー印入れてもあんまり吸わないなあ…orz





気合い入れてMPを吸いまくるメンバ(´_ゝ`)




みんなノリのいい人達で(ちょっと忍さんは、無口だったかなー)
楽しかったです(*´Д`*)




特に、暗さんと戦さんがノリノリで
★は、よくツッコまれてました…('∇')
それにしても…






PT中、ずっと
腹痛を訴えていた★さん。





ことあるごとに




★>はらいたああああ




と叫んでいました(´_ゝ`)




正直スマンかった 今は反省していr



暗さんがレベルアップして、解散!


ひとりENM


以前は、連敗していると日記に書いたひとりENM。
しかし!
前回、たまたま勝利!







これは まぐれじゃない…






実力ナンダァァァアア!






という事を証明するためにも、再戦!
いそいそとムバルポロス旧市街へ。





ゴブに ん万G取られながらも(ノД`)






いざ 奈落の傀儡子へ!!




入ったらすぐにアイススパイク。メロンパイ。
そして、印フレアで突撃!
バイオ2&ポイズン2を入れ、
精霊をバンバン打って、MPが無くなったら魔力の泉!!
ここで、フリーズ!
後はまた精霊で最後の押し!!




よーし!うまくいった!
@2ミリで倒せる!!!!




最後のブリザドで…







死ねえぇぇぇぇええ!!







魔力の泉の効果は、切れた。







NOOOOOOOO!!!







ダメ元で、両手棍で殴る!!!(´д`)
ブレイズスパイクが入っていたので、痛い痛い…★のHPも@3㍉くらいに!






ぎゃあああああ死ぬうううううΣ(゜д゜|||)












殴り倒すことに成功!!!ヽ(´ー`)ノ




やったー!!





残りHP38とか…(´д`)
もうこれ…やっぱり運ですね…(´_ゝ`)


バリスタ


腹痛のため、眠れない…
次の日は仕事だったのですが…
仕方なくぶらぶらしていると…お、60制限のバリスタしてる!





早速、黒で参加ヽ(´ー`)ノ






真夜中だった為に、参加人数少なめ…それでも10人集まり…






バリスタ開始!





って







相手:モ竜ナ暗暗





味方:侍暗黒黒黒









何この偏りΣ(゜д゜|||)









偶然、皆日本人で、バリスタ常連の人ばかり…だったので、接戦ながらも
★のチームの勝利ヽ(´ー`)ノ






黒3人衆で ヒャッホイできて楽しかったです(*´Д`*)








ヘラルド…もっとチームは公平に分けて…(´・ω・`)










眠れない人も眠れる人も
ポチっとはい、お願いします












人気blogランキング