ダメだっていいじゃん  

温泉で溺死

黒レベル上げ







倉庫で栽培をしているので
その為に、たま〜にジ・タへ
謎の樹木の挿木を取りに行っています。






半分寝ながら挿木取りをしていると…









A>ひさしぶり。PT行かない?





とのテルが…






しかし…











誰か分からないんですけど(´д`)





よくよく聞いてみたら、フレのL氏のセカンドでしたw




半分寝ているにも関わらず、レベル上げについて行ってみました!
場所は、ロメーヴ。
構成は、忍シモ赤白黒(うろ覚えなので間違ってるかもシレナイ…)




とにかく!







眠くて眠くて
MB外しまくってました。





ごめんなさい






いくら稼いだのか記憶にありませんが…(ぇ
ほどほどで終了!!!
L氏、また眠くない時にPT誘って下さい(´_ゝ`)ノ



























次の日は、仕事が速く終わって早めにログイン!





PT希望出して2時間経過するも…


誘われない(´д`)






赤や詩人のMP回復役がいない為みたいで…
黒も同レベル帯に3〜4人いるし…





サンドに詩人さんがわいた!!!
早速、誘ってみるとあっさりOK。
LSで同じ様に誘い待ちをしていたGフィーも誘って
構成は、忍シ侍詩白黒。
場所は、またもやロメーヴ。






G>★たんも、リーダーするんだ






と、Gフィーに珍しがられる。
★だってたまにはほんきだせ!デスヨ!('∇')




と、ロメで狩り出し程なくして…







詩人さんが回線切断









しばらくしても、戻ってきません…(´д`)






残念ながら、補充をしようにも時間が遅く
また、MP回復役のPT希望を出している人は皆無。。。





解散しようか〜と話が出たところで







★>@800だったりしてw






シ>@1400w











G>解散します




★>おいいいいいいいい!!1!



シ>うぇえええええ;;






…ということで、シーフさんのレベルが上がるまで狩ることに。
5人だとなかなか苦戦して、忍さんが殉職されたり
何故か「お好み焼きとごはん」は可か不可か…という話になったり







そして、★は念願の71に!
シーフさんもレベルが上がって解散となりました。





お疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ





あんまり稼げなくてごめんなさいorz






変換バトン!


ゆずさんのとこからバトンが回ってきているので それに回答!!
携帯電話の変換予測の文字対応に一番に出ているモノは何か!?
というモノらしい…変な言葉は無いかな…恐れ



最近、携帯なんて使ってないに等しいので 何が出てくるか予測不可能デス(´д`)






 あるねえ
 家
 うらめしい
 え!
 思う今日




 (´¬`)
 今日
 くらいぬは
 原稿
 ごろ




 雑貨系
 じゃあ
 するね
 全話
 そういえば、




 だな
 中
 ついた
 で
 撮ってる




 懐かしい
 には
 ぬ
 寝たんだ
 のも




 早い
 ひとみをと
 含めて余裕
 ベスト
 欲しいなぁ




 まわたり
 みたいよ
 ム
 メーデー
 ものすご




 やな
 ゆずの
 より




 らしい
 領収書
 留守番中
 連休
 労働基準




 わたさん
 ヲ
 んが、





…何故か話し言葉が多い…
「くらいぬは」なんて訳がわからん…(゜Д゜)
ら行の漢字連打も微妙な感じがwwww




まあ、普通デスカネ('∇')



  • 次にバトンを送る人は?


鬼さん
Upmoonさん
エラさん
コウタックさん
Yukihideさん




で!気付いて!!!









人気blogランキング