黒色想い 

黒の休息

黒レベル上げ




昼過ぎから希望を出していましたが…






…誘われないです…(´д`)










仕方ないので、ボーっとしていると
ようやく誘いが!!
と言っても、どうやら欠員の補充のようで
結局短期で解散。





なかなか外人さんがイカす人々でしたが(´_ゝ`)







ジュノに帰ってくると…








速攻で 誘われました(゜Д゜)









今回は、なんと黒黒黒黒黒詩の黒パーティw






生贄(ぇ)は、龍王ランペールの墓の骨。




メンバーは、★とRさん以外は外人さんでしたが…













骸骨ファンタジー









本当にうまうまでしたww
一時期は、自給7000のペースで稼いでいました((((゜Д゜;))))恐れ



外人さん黒が仕事のために離脱。
新しく入ってきた黒のPさんもいい人でなかなかw




日本人3人で和気藹々としゃべりながらレベリングしてました(*´Д`*)





というか、珍しく静かな外人さん達でした…(´д`)





再度、外人さん二人が眠気を訴えだしたので
途中交代で日本人おふたりさんが入られました。




交代された詩人さんは、黒パーティ初めてだったらしいのですが…






詩>こりゃ いいねww





なかなか黒パーティを気に入られた様子(*´Д`*)






さて、、、
何故かタゲが集中したり、リンクして2回ほど死亡した★さん…
同じような残り経験値だったRさんは、とうに72におなりに…(´д`)
ライバルのパーティも現れたりして…むむむ





★>飲み物とってくる〜




といいつつ。





★>ふ…飲み物と言ってもワイン取ってきたんだけどな^^^



P>www


R>アルコールかよww






…(´_ゝ`)






その後調子に乗って釣りに出かけると…






リンク(゜Д゜)






そのまま再度死亡…。
パーティも危機に陥り、緊急離脱!!!





ライバルパーティに半ばMPKっぽくモンスターを放置した為…
戻るに戻れず…






そのまま解散となりました…(´д`)






72まで…@3000…
これ今日死んでロストした経験値なんですけど…
とりあえず





パーティ中はアルコール禁止で!









…★さん…何回目デスカ…(゜Д゜)




パーティの皆さん、ライバルさん…最後に迷惑かけてごめんなさい
(ノД`)


エアロ4取り!



72で覚える黒魔法のエアロ4!
これは、40〜50万ほどするのですが……(;´Д`)




買ってやろう!と息巻いて競売に行くと…





売り切れ(゜Д゜)









この魔法は、オズ城の黒ヤグが落とすので…



暇そうなK氏(ナ75歳)とそのフレKさん(暗62歳)を拉致して…
タル3人組結成!!!






オズ城で魔法取り!!









道中、迷子スキルを発揮しながら…
現場に到着!





早速闘う3人。
早速リンクするヤグ様









これ結構ピンチですよ(゜Д゜)








墨ぶりを発揮しながら、
ヤグ黒を倒していくと…





この前は、出なかった黒証がわんさかw










っていうか、証しか出ないんですけd





残念です






とにかく、リンクしまくりwピンチの連続(´_ゝ`)







3匹リンクしたときも…ちょっとが見えました(´Д`;)





K>これ何のBC?w





K>wwww





★>www







…エアロ4は出なかったですが、楽しかったので○ヽ(´ー`)ノ




タルタルエキサイト





Kさん&K氏、また遊びましょう!!






その後、3人でバリスタに行こうとか言ってましたが…









見事に寝落ちした★。










ごめんなさい








K>まあ、またネタが出来たやんw





…そういう問題じゃないようn(ry














人気blogランキング