梟は夜明けに飛び立つ 

一曲歌って!

お手伝い?



仕事が終わって真夜中にログインすると…













K>ログインして間もないのに悪いんやけど、ちょっと手伝い頼んでもええか?









K氏からお手伝いの依頼が('∇')
何をするかわからずPTに入ったところ…
どうやら両手剣WSのNMを討伐するらしい





5人集まったところで








自己紹介MCをはじめるK氏(´_ゝ`)








確かに、フレのフレとか知らない人と一緒に行くのは不安だし
自己紹介ナイス!
と、思ったのは★だけだろうか…(´д`)







K>ネタは面白いけど、普段はちょっとアレな★さん。











…本気で帰ろうかと思いました(´_ゝ`)








そんなこんなで
ハイテンション関西弁・樽内藤のK氏
ごくごく平凡・平凡が特徴のBさん
貴重なガルカ黒魔・彫金師のGさん
可愛い樽っ子のKさん
と★とで アルテパへ!








ゴブを掃除し、NMを呼び出します。
現れたのは トラさん。
麻痺がウザイものの5人で突撃します。






と、K氏のHPが赤色に!
回復していると…





タゲが★に!!












…お手伝いに行くとかなりの確率で死ぬのは何故デショウ(;´Д`)




しかし、他の方の頑張りでNMを倒しました!
やったー!!
…というか、★は役に立ってナイネ(´д`)





そのままBさんとK氏が護衛に行くというので★も同行させてもらうことに。
サンドで依頼を受けて、古墳に。




しかし…







NPCがわかないΣ(゜д゜|||)







もう一度入りなおしてみると…
お、わいたわいた
って…









隣の見知らぬタルがわかせてるし(゜Д゜)




…そのタルさん(外人黒75)が どうやらソロみたいなのでPTに誘い、
余裕で護衛クエクリアーヽ(´ー`)ノ






BさんとK氏と別れたあと
時計を見ると4時とか…
ちょっと釣りしといてから寝るかーと思いきや





寝落ち。








そしてそのまま…






障害発生にて いつの間にか
回線切断





…(´д`)






ジラM!


緊急メンテが延長・延長…で危ぶまれましたが
なんとかログインヽ(´ー`)ノ



今日は、フィルさんの知り合いの方々と
ジラM石碑巡礼を予定してたので焦りましたYO…(´д`)




皆さんログイン出来た様で、
お手伝いさん合わせて総勢11名で石碑巡礼!!





★>(σ´∀`)σ


★>(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ





フィル>★さん落ち着いて!






★>ゴメン アルコールはいってr





フィル>またかーーーーー!!






…(´д`)


まずは、ベヒーモスの縄張り
サクっと倒してクリア!
(密かに、皆に祈り取れたか確認してーと言っていた★でしたが
実は、自分の祈りが確認したら取れてなかった不具合…(´_ゝ`)
ギリギリで取れましたが…危なかっt





そして聖地ジ・タ
こちらも道中迷子が出るも、サクっとクリア!
(★はたまに挿木取りに行くので 珍しく迷わず…
むしろ、鬼門のメリファトで迷ってましt





いよいよ難関のイフリートの釜

ここはこの前来たから
道もだいたい覚えてるし〜余裕ダネ(*´Д`*)ノ
とか思ってたら






真っ先に絡まれる★さん。







…酔っ払いは大人しくしてまs(⊃д⊂)






その後は順調に移動していたら…



運悪く一人アッシュドラゴンに絡まれた人が!
連動してボムも襲ってくる!




YさんとF氏とTさんが犠牲となり、なんとか他のメンバーはエリアチェンジするものの…
ボムが近くにいて蘇生できない…とのこと(;´Д`)
フィルさんが救出に向かうも、やっぱりボムが…
Mさんがボムを寝かしに行くという事で、
★も足手まといになるかもしれないけど、現場へ急行!




ボムは絡むし
炎の壁は邪魔だし
結構苦労したものの…(★はただ見守っていただけでしたがw




全員蘇生出来、エリアチェンジへ走る走る!







フィル>はしるーーはしるーーーおれーたーちー




T>フィルちゃん、年がww
M>年がばれるwww






フィルさんの年がばれたところで(´_ゝ`)
ユタンガ大森林の石碑へ。



★さん、NMに精霊2を連発で










…オポオポ強いヨー(´д`)







そのままテリガン岬へ行って…
サクっと倒して終了!!
(NMにフレアでとどめをさそうと思ったら
Tさんのホーリーに持ってかれましたが…(´д`)






メンテまでに余裕で間に合いました(*´Д`*)




皆さん
お疲れ様でしたー!!
次は、流砂洞を越えて!
早くに行きたいですなあ…












人気blogランキング