光の射す方へ 

エセカップル

黒レベル上げ


バージョンアップメンテ後、
意外とスムーズにログイン完了!












かといって、アップされたモノも特に興味のあるものも無く…
レベル上げをすることに











ジュノでレベル上げ希望を出して…待つ。。









今だけなのか、他のレベル帯もそうなのか知らないですが
70〜75は黒が多い気がします…









昔は、希望を出したら数分で誘われる程人気者だったのになぁ〜(´д`)







Dナさんが黒のレベル上げをしていたときに、
よくオートリーダーを発動させてたなーと思い出します…
リーダーしたら良いんでしょうけど、面倒くさs(´_ゝ`)








と、2時間ほど待っているとようやく誘いが!!






以前にも組んだKさんが誘ってくれて
ナモモ詩白黒で龍王ランペールの墓へ!







モンクといえば、骨!骨といえばモンクデスヨ!!(*´Д`*)







骸骨ファンタジー







モンクさん二人が削りまくり!
二人の連携も強力!!
ナイトさんがタゲ取れなくて大変かな〜と思ってましたが、
そんな事もなく(実際、タゲ回ししてる感じにw)





5チェーン5チェーン!!
時には6チェーン!!!
きっちり稼ぎ…











3時間半で16000の稼ぎ(*´Д`*)






メンバーの何人かは、
バージョンアップで導入された女帝の指輪を使っておられました。
一時期は、300以上の経験値が見れたとか…いいデスね(*´Д`*)
一回の使用で、トータル1000のボーナスが追加されるみたいです。
うまく使えば、一週間で7000の経験値がボーナスされるとの事。
(エンチャント7・チャージ16時間の為)
一個指輪が使えないことになる訳ですが、7000は結構オイシイと思われ('∇')





★も次使ってみよ〜!!









と思っていた翌日。







見事に忘れてて
そのままレベル上げに行きました(´д`)





またしても、誘いを待ちに待って…
ようやく誘われました…(´д`)






誘ってくれたのは、K氏のフレのBさんww








忍シモ戦赤黒で、★は代理白というか劣化白のような役割でしたが…







誘ってもらえるだけマシです…(´д`)
誘ってくれたBさんに感謝なのですー!









今日の狩り場はロ・メーヴ




と、ロメの前で集合していると





モンク氏が回線切断




なかなか帰ってこない!









皆で心配していると……ようやく帰還ヽ(´ー`)ノ
ちょっとドキっとしましたw



まあ、★さんは







モンクさんがいない間に
いっそいで飯を食ってましたが(´_ゝ`)






…密かにモンクさんGJだと思ったのは秘密でs








★以外はレベル73〜74の方々だったので、
苦労しないで敵を殲滅!
今日も5チェーン5チェーン!!
★も最初は、弱体を頑張って入れてましたが…





もう、本当入らない(´д`)





ので、唯一の外人さんの赤さん(結構いい人)にまかせてましたw



途中、忍さんがレベルアップ!
おめでとう!
初のカンストだそうで、喜ばれてましたw
★もカンストしたいとです…(´д`)






乱獲気味のレベリングだったので、一匹あたりの経験値は100前後でしたが
皆で頑張り…







3時間半弱で15000の稼ぎヽ(´ー`)ノ





忍さんが、一回リンクして殉職される事故があったものの
いい感じで稼げました!



そして、★のレベルも…










73になったどー!!







うまいPTに巡り会えてラッキーでしたヽ(´ー`)ノ
このまま、カンスト目指して頑張らなければ!!!!












人気blogランキング