誰がために鐘は鳴る 

夕暮れ

黒レベル上げ




今日もレベル上げ〜!











最近、★的にありえないくらいのスピードでレベルを上げてます(*´Д`*)
今日なんて3PTに参加…恐れ




















知り合いの絵師 仙心斎さんと同じPTでした(*´Д`*)






構成は、ナシ侍白黒黒。
黒の一人以外は、日本人です。

このメンバーを集めるのに1時間かかったとか(´_ゝ`)







早速、ロ・メーヴに向かうと…






いつの間にか、ロメは人がいっぱいに(´д`)








…仕方が無いので、場所を変えてクフタルの洞門で狩りー!










そして、ラドン様を狩っている途中に…





ナイト様死亡…(ノД`)




盾がいないので、次々と倒れていくメンバー…





と、戦闘中に…










外人黒がデジョンして
帰りやがったΣ(゜д゜|||)










…orz








これだから、外人って外人って…(´;ω;`)








全滅し、とっさにリレイズかけた白さんにレイズもらって…
赤さんを誘って…




仕切りなおしーーーヽ(`Д´)ノ







ロ・メーヴで稼いで
シフさんが急な用事で抜けられたため、解散!










ボーっと釣りをしていると、
K氏からレベル上げPTのお誘いが(*´Д`*)





ナシモ白赤黒で、龍王ランペールの墓で骨乱獲!



今度も白さんが一人外人さんでしたが、

さっきの黒と全然違ってとってもいい人(*´Д`*)







知らなかったのですが、
シフさんの不意打ちトゥルーストライクって
えらい骨には有効なんですね〜〜!!
モンクさんの夢想とタメ張って強かったデス(*'-')





そうしていると…





K>みんな飯の時間とかあるから、6時解散にしようやw






★>@3100!!






K>無理w







★>(´д`)






刻限の6時になると…@1400に!






★>@1400!!はい、お願いしますたのみます(´д`)





シ>わたしは いいよーw




★>やったー!!




ということで、レベルアップまで粘ってもらうことに!






★>@1000!






K>んじゃw解散しよっかw







★>おいいいいいい!!!!1!










赤はエスケプを唱えた。









★>イヤアアアアア!














…レベル上がるまで遊ばれ続けました(´д`)














そして、念願のレベル74に!!







やったー!!







K氏やPTの皆さんありがとう(ノ∀`)













ご飯を食べてから、また希望を出してると誘われました(*´Д`*)





しかし!






障害発生で、サーチが使えない!



メンバーが半分しか集まって無かったのでピンチに!
これは…












★さんのシャウトスキルの
腕の見せ所デスヨ!(´∀`)









…という事で
一時間粘ってPTメンバー集められました…
ジュノ中に、阿呆なシャウト響かせてました……(ノ∀`)







なんとかナシ暗白黒赤で集まって…
ロ・メーヴへ!




チョコボに乗って移動していると…






同じようなレベル帯の人が、隣を通り過ぎていくΣ(゜д゜|||)




こりゃライバルだwwww









もうすでにロメは3PT。
どうなるかな〜と思っていたら
先に行っていたナイト様が、狩り場を確保されましたwGJ(*´Д`*)









システムメッセで遊んだり、変なエモしてみたり…
なかなか会話が盛り上がって楽しいPTでした!!!
しかし…










★がアルコール摂取して
眠いを連発し始めたので解散。










…駄目だと思っててもやめられないアルコール(⊃д⊂)





ごめんなさい









一日中レベル上げPTも大変…



疲れました









…そろそろレベル上げにも飽きてきたかな…(´д`)












人気blogランキング