天国か地獄 

エラント集団。

黒レベル上げ




今日も今日とてレベル上げ。
希望を出していると、
外人さんから誘いがありました。









時間帯が遅かったので、一応外人さんPTに入ってみるか〜とOK
構成は、忍侍シ白赤黒。





侍さんが日本人で、それ以外は外人さんのPTでした(*゜ー゜)
狩り場はクフタルの洞門でコカ&トラ狩り。
多少乱獲気味で、4・5チェーンしていたのですが…






あんまり美味くない(´д`)





もう少しペース早くしていれば美味くなるんだけどなあ…と思いつつ…




しかも!
リーダーの白氏は、MP1000とか超えていて
あ〜がんばってる人なのかな〜と思いきや




盾のHPがオレンジになっても座っている(MPはMaxに近いのに
パラナが遅い(というか、ぶっちゃけ★がパラナしている
ストナが遅い(前衛が石のまま…








コイツ駄目だーーヽ(;´Д`)ノ






赤さんは、めっちゃ頑張っているのに
何食わぬ顔で座っている白が…に…憎い(´д`)





途中で、パラナやストナが早くなったものの…






侍>石化






侍>ストナください;;







赤は白をバシっと叩いた。






赤>侍石化














★>おいおいwww






侍>おいいいいい!!!!!







…忍にしかストナ唱えない白様です(´д`)










…そんな白様率いるPT。
★はというと…










ひゃっほいしすぎで
        二回死亡(´_ゝ`)








…墨の宿命です('∇')








そして気付いたことが…














★>白様サポ割れしてるwwwww





→白様(白魔道士Lv72 黒魔道士Lv30)





侍>うはwwwおkww







ようやく経験値10000程稼いだところで
シーフさんが回線切断
その間に、★はトイレに…















トイレから戻ったら
PT解散していました(゜Д゜)












…トイレ長期ごめんなさい(´д`)














半端な時間に解散してしまったので、再度希望を出すと
黒さんから黒魔PTの誘いをして頂きました(*´Д`*)






黒をなんとか集めたものの…
詩人がいません…
そこでシャウト!








こちらLv72〜75の凶悪黒魔パーティです
ご一緒して頂ける素敵詩人様を募集中!
現在、黒黒黒黒黒ですw









…これで詩人様ゲット(σ´∀`)σ
どうやらリーダーのTさんと詩人のAさんはお知り合いw
メンバーのMさんともお知り合いのようです(*´Д`*)




そして、、、




N猫>あw★さんだーw







某有名臼魔道士様の日記によく登場する
N猫さんとも同じPTヽ(´ー`)ノ





エキサイト
楽しいPTな予感ですよー(*´Д`*)






狩り場はどこもいっぱいで、ロメーヴに向かっていましたが…
ロメーヴにもタッチの差で他PTがつめかけた模様。
墓もいっぱいだし…ドウシヨウ(´・ω・`)







そこでルフェーゼ野が稼げるという話が!




しかし、獲物である羊は寝ない上に範囲石化がやっかい…
黒PTでその狩り場に望んだ話も聞かない…
悩んだ結果、多少冒険になってしまうのですが
ルフェーゼ野が0PTという事もあり チャレンジしてみることに!







迷子になりつつも…無事狩り場へ到着!
砂丘から野に入る道を知りませんデシタ(´д`)








狩ってみると…
おお!!なかなかいい感じ!!!!







慎重に詩人さんが釣ってきてくれる為、リンクは無くヽ(´ー`)ノ
気になっていた石化も、殲滅速度が速い為に無問題w
鳥と羊と狩って、楽勝5チェーン!!







黒魔道士エキサイト







固体数が少ないので5チェーンが最大でしたが
100〜230の経験値がもらえ、うまうまwww
釣り役の詩人さんが殴られてストブリが速攻はがれてたので
あまり遠くへ釣りにいけないようでした。






★もスタンして、詩人さんを助け…









ストブリかけるの忘れて
羊にボコられましたが(´_ゝ`)







…残りHP34とかorz








それ以外はたいした事件も無くヽ(´ー`)ノ
(また、★が眠いを連発しはじめたので…
解散〜!








お疲れ様でしたー!




…2時間半で、経験値12000弱稼ぎましたよ!!
大鳥の尾羽根も流れて来ててうまうまーw





新しい狩場も発見できて、メンバーもいい人ばかりで良かったです('∇')
また黒PT誘って下さいー!!








む…むむ…




ヴァナ芸人の先輩・師匠でもあるYukihide氏が
ケータイサイト500Hit記念に、ブログランキング上位を狙っている模様ですw





スタート641位から、2日で41位に!Σ(゜д゜|||)






そして、現在…



驚きの白さ!24位!!!







ちなみに★のランキング順位は…








…57位とか(´д`)













宜しければ、二人とも応援してください(⊃д⊂)






→Yukihide氏のブログ
Yukihide氏のランキング投票は、上記のブログからどうぞ!








★のランキング投票はこちらをポチっと↓
人気blogランキング