全力少年 

相談中。

黒レベル上げ





カンストまで後ちょっと!!!!







という事で、頑張ってレベル上げいってきましたー!!ヽ(´ー`)ノ















空へ行って感動したのもつかの間…
レイズ無しだったので、2000も経験値ロスト(´д`)






経験値心もとないなあ…と思っていると、外人さんから黒PTのお誘いが。






1も2も無く、次の日が午前中お休みだったので 参加!





黒黒黒黒黒詩Lv73〜75のPT。
日本人は★を含めて二人のみのメリポ中心PTでした。
狩り場は、ルフェーゼ野で鳥と羊。













★以外のPTメンが
  全員イギラ胴装備(´_ゝ`)








計り知れない強さです










…イギラ胴の効果で、★以外は異常なダメを出してました…恐れ
欲しいけどお金が無いですorz






詩人さんが何度か事故死したり、
★も一回死んだり、他メンバも死んだりしていましたが…






基本的にはうまうま〜ヽ(´ー`)ノ
自給5000とかでした
とにかく、









もの凄く眠かった(⊃д⊂)











睡魔との闘いが一番大変でした…(´д`)
でも何とか寝ずに、2万稼いだところでPT離脱!!!
終わったの6時前とかデスヨ…(´_ゝ`)速攻寝ました。
















詩人のDルさんを発見したので、
Gフィーも誘ってレベル上げに!!




★がリーダーをすると、よく誰か落ちて戻ってこないとかあるのですが…(´д`)









★>ちょっ!Gフィー落ちないでよ!!





G>マカセロ








…もの凄く不安デス(´д`)




忍戦侍白詩黒でロ・メーヴへ。

白様は外人さんで。








★>今日の外人さんは当たりかな…




D>外人さんの上手下手差がありすぎですね…(^^;)










今日の外人さんは…








お!バミクロとかブレスド着てるワ(*'-')!







白様はバニシュガ3を唱えた。











(゜Д゜)









…おめでとう!今日も大当たりの外人さんダヨ^^^
…orz




★はひたすら弱体スキル上げをしていましt(ry
連携無しで単発にしていたのですが、
皆強いWSで殲滅速度が異様に速いww
単発WS正解だったですヽ(´ー`)ノ




白・黒カンスト、赤も60そして、詩人も73歳になってるDルさんは
後衛ジョブは慣れているものの、前衛は慣れて無いということで
釣りに四苦八苦されてました(´・ω・`)
それでも頑張ったDルさんのお陰で13000程稼げました!




気になった回線切断も無く終了!!






お疲れ様ーー!










@8000!
あとちょっと!!!




ということで、またもやオートリーダーを発動。





詩人さんが捕まり、黒さんも多かったので黒PT編成ww





狩り場は、龍王ランペールの墓
ですが、いつもの隠し部屋の前はPTがいるので
ブリトラちゃんの横の通路をキャンプ。



キャンプ地は犬がわくのですが…







L>現在13:00経過








Lさんが時計係になってくれていました((((゜Д゜;))))
16分ポップをきっちり計ってくれていて…GJ(´∀`)b





L>12:00




★>@3分!





T>@4分なんじゃ…www





★>えっ!?







…引き算が出来ていません(´_ゝ`)





詩人のFさんがきっちり釣ってきた敵を寝かせてくれるので、
危険なく狩れましたヽ(´ー`)ノ
途中、/nominet で遊びながらやってましたw






一回、★が殉職する以外は問題無く…PT終了!!!





そして…











75に!ヽ(´ー`)ノ








ようやくここまでたどり着けた感じです。
FFを始めて二年半…
これで一つの目標が達成された訳ですが、
また新たなスタートラインに立って頑張ってゆきたいと思います(*'-')








…とりあえず、保険を稼がないと74に戻っちゃうヨ(´・ω・`)









人気blogランキング