フォーク!! 

赤き彗星

保険!





ログインして
エアロ4取りにオズトロヤ城に行き…











うっかり死んでしまった★さん。



















…えーっと今の経験値は…














2500。










ギャー後二回位死んだら、レベル下がるうううΣ(゜д゜|||)








という事なので、保険稼ぎにPT希望を出すと…








誘われない…(´・ω・`)























は!





















希望を出したまま
寝落ちシテマシタ(´д`)





幸か不幸か誘いのテルは来てませんでしたが…
むむ…人がいないのかな…
と、知り合いのGさんがポップ!



これは誘わないと!ヽ(´ー`)ノ




ということで運良く捕まった
忍シモ白赤黒Lv74〜75
狩り場はどこにしよう?という事になりまして…





何故か








誰も行った事の無いウルガランへ(゜Д゜)









もちろん






途中でタウロスにからまれる★さん。








ヒイイイイイイイイΣ(゜д゜|||)





必死でスリプルをすると…!





タウロス寝たし!!!
こりゃ発見です(σ´∀`)σ






今度は白さんがからまれた!!




ヨシ スリプルじゃー(σ´∀`)σ



寝ねえええええええええΣ(゜д゜|||)












…どうやらタゲがいかなかったので、白さんは助かり
★もレイズ3を貰って一安心…



ようやく狩り場へ着いて、狩り出すと…







睡魔が。








早速すぎです(´・ω・`)
何とか寝落ちないで3時間耐えれました…
ほどほどに保険ゲット!(σ´∀`)σ








また死にそうなので、保険稼ぎに行かないとなぁ…(´・ω・`)






フォーク?




今年で三回目になるハロウィンイベント。







去年と一昨年でハロウィンを楽しんだしな〜




(去年は、偶然OCRスタッフのお菓子配りに遭遇して
激しくビックリしましt









でも、会場に行ってみてしまう★さん(*'-')
ワー!!ボムのちょうちんだー!
ワー!!みんなカボチャだらけだー!
ワー!!オバケもいっぱいー!





ワー!外人シャウトもいっぱいー!!









(時刻…午前3時orz





しかし、知り合いが結構いたりして…
今年は何だかPTを組んである変装をすると
赤いフォークがもらえるみたい!?





早速やってみたいが、知り合いはもうPT組んでフォーク取っている…
ツマラン!わしもフォーク欲しいYO!



という事で外人に負けじとシャウト。
結果、Dさんをゲット!!
Dさんに教えてもらった通りにしたら、フォークゲット!!!!





やったー!!





しかし、HQフォークというものが存在しているらしい…
二人で試行錯誤するも…
HQ出ず…





時間も時間なのでPT解散し、
★も寝ようとするが…









気になって寝れないYO!!









仕方が無いので、もう一つのアカウント・アグリを召喚しようとすると…







ログイン障害でログインできねえΣ(゜д゜|||)








どーしようかな〜と思っていると、
ゴブになれますよ〜っていう方がおられるので その方にお願いして
PT組んでもらうことに…




しかし…




HQフォークでない(ノД`)





その方の出身はサンドだったので…
…どうやら出身国が同じでないとゲットできないという仮説に行き着きました。





シャウトで募集しても誰もいない(´・ω・`)




すると、どうやって取るんですか?と聞いてきたPTさんの
出身国がウィンだという事が判明。







お二人を手伝って、なおかつ★もHQフォークを取らせてもらおう!!
という 一大ミッションを始めました(´_ゝ`)











結果、無事にHQフォークが取れました!!!




やったー!!








最後に、二人の名前は★のフレリストに(*'-')





…って障害中だったので、後で登録しあいましたが…orz







お二人ともー!!
これからもヨロシクねー!(*´Д`*)








ハロウィンまとめ













激しくランキングが下がってて…orz
一日一クリックはい お願いします











人気blogランキング