ダイジェスト! 

Kujataにて

最近…





日記をサボりまくってるので…
★さんの今週一週間をダイジェストでお送りします(゜▽゜)






































所々記憶がナイデスガ(゜Д゜)






それはスルーで^^^







月曜日


黒75の保険を稼ぐために、昼間っから希望を出していました。








しばらくすると外人召喚さんからお誘いが…




黒黒黒召召詩Lv75〜73で龍王ランペールの墓



黒PTは参加したことがあったのですが、召喚PTは初めて!
なかなか火力があるんですね!!



事故死が結構あったものの(もちろん★も死亡(´・ω・`)
ほどほどに稼いで終了。




外人黒さん(カンスト済)がイギラ装備でHQ杖で1000ダメ越えまくってて
羨ましかったので(*'-')
その後は金策かねて釣り!!





巷で噂の海図を取ってみようかと思いました…が!








つれねええええええ!!!Σ(゜д゜|||)








…仕方なく海図クエに誘っていたGさんとGフィーに





★>今日は海図出ないので中止〜(´д`)







と連絡すると…





10分後に海図出やがっt(゜Д゜)





仕方ないので一人で特攻!!!!










死にました(´・ω・`)









火曜日


仕事なのでログインせず!


水曜日


気になったので再度海図クエにチャレンジ!







5匹目くらいで




キャーーでたーー(*´Д`*)







どうやらこの海図
一人用のBC(山師の海図)と
三人用のBC(海賊の海図)がある様子。






この間釣れた海図は、三人用で
今回釣れた海図は一人用…
ということは、



今回は一人でも楽して儲けられる!?















出た物…木製の植木鉢 石つぶて モンスター












ヽ(`Д´)ノ








その後、クフタルでタコ釣って
エンゼルスキンひゃっぽいしようと釣りましたが…






釣れず(´・ω・`)







…お金稼ぎは難しいです…



木曜日


仕事でログインできず!

金曜日


楽して儲けられる運は★には無いので…
地道にジュノ港で釣り。




すると、YukihideさんのHPにギルさんがWPを載せてくれていたので
いっこ貰ってKujataに★降臨!!





(Hosiは使われていたので、
今回はHosinoです(´・ω・`)






Yukihideさんに報告すると、



Yukihide>これから行く!!







ということで、Kujataで今度のイベントの説明を受けました(゜▽゜)






Yukihide>これは ブログで公開しないでねww




という事なので、Yukihideさんからの情報をお待ち下さいませ!!
オフ会でいろいろ話が進んだようです…イイナァー(´・ω・`)






とりあえず、ジェントルメンとBARAZOKUに入れてもらおう!!!!
(と心に誓った★でしt





蛇鯖に帰った後は、久々に30制限バリスタ






難しいーーー(・◇・)
2戦ボコボコにやられましたとも^^^




土曜日


…闇のしもべについては、29日の日記に詳しく書こうと思います!




闇のしもべの後、ボーっとしてたら
アットワ&ウルガランENMで後衛募集のシャウトが。







…★は、ENMっていえば三国プロミヴォンを一回
後は一人ENMしか行ったこと無いのですが…(´・ω・`)






リーダーにテルすると、初心者でもOK!ということで
ドキドキしながら参加しました!




最後のメンバーがなかなか決まらなかったですが、
忍狩暗赤白黒全員Lv75PTが完成!
最初はアットワからのようです。
★は、以前山に登った際にアイテム取得してたので待機で(*'-')




(待機中、ゴファン食べてました(・◇・)



暗黒さん(めっさノリがいい)について行って、千骸谷に到着!



そしてBC!
猛進転進というやつで、ポコポコ隠れまくるアントリオンを倒す!
というやつでした。

ボス→雑魚(倒)→ボス→ボス
でボス出まくりで7分で討伐(゜▽゜)ノ



戦利品は、ガラティーア!
…後で競売を見て200万もしてビックリですw



次は、アットワ!
ここで、白さん時間がないということで
知り合いの白さん召喚w交代です(*'-')


アットワ…





今だに地図のクエストクリアしてません…(´・ω・`)







★>モブリンの温石 約一年温め続けているんですg







暗>それじゃあ熱石にナッテルネ!










そんな鬼門のエリアですが…
今回は絡まれずに頂上まで登れました!!!
めずらしいいいい(´∀`)





さて、ここでも地図クエ同様
断崖絶壁から落ちて、岩棚に落ちなければなりません。。。






★は、数十回地図クエで山頂に登りましたが…








未だに岩棚に落ちたことがアリマセン(´д`)





今日は経験者の人も前ですべってくれるし!
いけるかも!?

















岩棚にかすって落チタ。






…orz





しかし、★と同じくここのENMが初めてだった白さん
















何故か隣の岩棚に到着。
そっちは地図クエの岩棚でs








そんな事だったので、無事に到着出来た人にトラクタを頼み
無事にアイテムゲット!
そして、再び山登り…



ENMの入り口は、晴天の時で無いと開かないらしく…
足止めをくらう…が、バッファロ〜たんを倒して経験値うまうまww





しかし、足止めくらって30分以上経ち…













★が寝落ち(´・ω・`)








…orz
ごめんなさい




しかも、晴れてきたーーー!!!






しかし!奇跡的に目が覚め!!
晴れてるうちにBFへ移動!!そしてサクっと倒して 唇亡びてENMクリア!











実はこの辺の記憶がアリマセn




…ハッと気付いたら終わってました^^^
ドロップは、霊牛のなめし革〜
バッファローたんからも何枚か革が出て、合計するとなかなかの儲けに!



ジュノに戻ってリーダーが競売確認して
メンバーにお金を分配してくれました(゜▽゜)
(リーダーお金持ちお金持ち(*'-')





ENMなかなかいいですね!!!
しかし、寝落ちするメンバーは いりませんか ソウデスカ(´д`)
…もう誘われない予感が…○| ̄|_









という訳で、★の一週間でした〜



また来週〜(*'-')ノシ
えっ!?






人気blogランキング