久々の日記 

オウリュウと★

放置…


オールスター大会が終わったにも関わらず…










更新が滞ってました(´・ω・`)







…いけない!サボりぐせがついて来た模様!
という事で、今月の目標は日記を休まないことにしよう…
(ログインできない日は別として)





…2、3日はおおめに見てください(´_ゝ`)





さて、オールスター大会が終わってからというもの…
気が抜けてボーっとしていた。。。







ではなく、結構活発に活動していた★さん(´∀`)
秋は過ごしやすくていいです!
★の活動が盛んになるのは秋とか春ですね!(何か虫みたいデスね)
大会の為の金策や打ち合わせをしなくても良くなったので、
反動で色々やってましたw






まずプロMを少し進めて…オウリュウ戦クリア!
実は、これ…
黒魔6人でクリア(*'-')
経験者でお手伝いのFさんのもと、
一戦目は惜しくも敗れたものの、再戦で勝利!!
皆でフリーズを打つのが楽しかったデス^^^

次は、礼拝堂…近々視線消しにでも行こうかなあ。





色々ENMにも参加して来ました!
三国プロミヴォンとアットワとウルガラン…
まあ、いつもながら良いものは出ませんでしたが…orz
他のENMに行ってみたいですね!シャウトしっかり聞いておこう(゜▽゜)






闇のしもべも開催してます!
連絡用にLSを配っているので、ほとんどの参加者が経験者になるのですけど
シャウト募集にも反応してくれる方もおられて、毎回フレッシュな感じで行っていますw
一回、しもべを二人にしてみたけれど…しもべの完全勝利に(´・ω・`)
人が多ければいいかな〜と思ったのですが…
ちょっとゲームバランスの調整が必要みたいですなぁ。







サポジョブ用に赤をレベル37にしました!
低レベルはなかなか人がいなくて…苦しみましたが、なんとか目標達成!
赤は当分いいかな(´д`)
ちょっと飽きてきていたので、、、次は白魔を上げ始めようと思います!
もちろん、黒魔のメリポも欲しいですよ!





後、バリスタエキサイトしたり
海図クエをしてみたり
知り合いの裏に入れてもらえるようになったり
LSで空NMを倒すことになったり…これからもエキサイトな予感!







今月のやらなければいけないリストは、また明日に(*'-')