臼!? 

薔薇と★

白レベル上げ





白のレベル上げを再開です!
…久々の白ですが…まあ何とかなるでしょう(´∀`)









希望を出して…




















2時間経過(´・ω・`)








…外人さんのPTですが、どんとこい!





しかし!
盾がいない…orz
そこで再び20分待ち…やっと沸いたナイト氏を誘ってビビキー湾



構成は、ナシ狩詩黒白。
ナシ黒が外人の混合PT(*'-')








順調に狩りを始めたと思ったらば、狩人さんの釣りミスでリンク!



そのまま…
気を取り直して近くにいた獣さんにレイズをもらって再開!!











…と、レイズ依頼がめっさ来る!!
なんでだろうなあ…と思っていると、このエリアサーチしたら白は★しかいない!?






どうやら、他の白さんはレイズ依頼が来るのを避けてアノンにしている様子…
世知辛い世の中になったものですねえ…(´д`)














と、思いつつ★もアノンに…えっ!?












その後は何とか狩れて、2時間程で6000稼いで終了…。
というか、ナイトは食事がパイだわ
黒は全くケアルしないわ(MP余ってるのに)
流石、外人部隊でした(´・ω・`)









極めつけは、






ナ>ウィルナください





…む…病気なんてかかってたかな…と思いながらウィルナ





ナ>バイオ=ウィルナorイレース






オイイイイイイイ!?






ウィルナでバイオ治りませんからΣ(゜д゜|||)













外人部隊に疲れながらも、また希望を出してみたり…
















1時間半経過(´д`)











ようやくPTに拾われました!!



今度は、日本人のみ!
構成は ナシモ詩黒白。
さっきのPTと同じような構成ですが…











もう、雲泥の差!
狩り場はオンゾゾの迷宮のトラマがメインで
白は状態異常を直すのが大変だったのですが
★以外の人が上手くて、なかなか良いPT!









途中、Oseが沸いて他PTと協力して狩りましたが…
ジャーキン出ず!残念!!












3時間半で12000稼いで終了!!






★は、レベル62→63へ!!
やったー!!










日本人PTと外人PTの差を垣間見た瞬間でした(´_ゝ`)




というか、何で外人はビビキー湾に行きたがるのだろう…





謎です(´・ω・`)










〜〜〜今日の★さん語録〜〜〜


回線切断してしまったモンクさんが戻ってきて…





モ>落雷で落ちてしまいました^^;






★>うちも凄いゴロゴロいってるよ!!







★>雷おこしダネ!












モ>…うちでは雪おこしっていいますよ







★>ソレダ





シ>雷おこしってお菓子なんじゃw


モ>お菓子だよww



黒>w






…皆さんいいツッコミをありがとう(´_ゝ`)









人気blogランキング