4神戦! 

オーロラの空

白レベル上げ?






白のレベル上げをしようと思い…










希望を出すこと2時間…



















全く誘われません(´_ゝ`)













…と、3国プロミヴォンENMのシャウトが!




参加させてもらいました!






最初のホラで…



















臼の★が死んだ為に、蘇生できず…スイマセン(´д`)
外人にレイズ頼むも無視され…仕方なく全員最初から!





そこからは絶好調!!
ワープのハズレも無く、BCでも危なげなく勝利!!!




お疲れ様でした〜(*´Д`*)







…臼は死なないようにしますorz






4神戦!!






LSでやっていた四神戦に初めて参加させてもらいました!!
もう初めてなのでドキドキです…(´д`)








★>目標は、あんまり迷わないようにすること!!







セL>迷わないでよろwww








全員集合して、皆について移動。
最初は玄武戦!






何もしないうちに終わりました(´_ゝ`)






そういえば、遠くにカメみたいなのが見えました…






再び移動。
次は白虎3連戦!






訳のわからないうちに終わりました(´_ゝ`)






そういえば、何回かスタンをした気がする…







希望の白虎佩楯が一個出ただけでめぼしいモノは何も出なかったみたいですが
皆でワイワイするのは楽しいな〜と思いました(*´Д`*)








その後、時間の人は帰って
残った人でトリガーNMを倒しに。




Mother Globeというのを倒しに行きました。







Lング>黒がキージョブだねw






マジデスカ(゜Д゜)






残っている黒は★のみ…!!
ちょっ!!1!どうすればいいですか?(´・ω・`)





戦法をLングさんに教えてもらって、
合図をセLさんに教えてもらって…



いざ実戦!!!









何とか倒せたようです…(´д`)
密かに四神戦よりドキドキしたのは秘密でs





その後Despotの抽選中、
オーロラが!!















きれーい(*´Д`*)


空にオーロラが現れるのは珍しいらしいです!
とっても綺麗でした〜!








早くLSの役に立つようになりたいな〜と思う★なのでした(´・ω・`)










人気blogランキング