雪が降ってきたよ 

授業をはじめまーす!

プロM!
















毎度のことですが、ログインすると
ジュノでシャウトチェックとサーチでコメントチェックする★です…。








サーチは主に、ミッション関係で!
今日はそのサーチに引っかかったプロMの礼拝の意味に行ってきました!








鬼の視線消しの結果、フォルモル様素通り(*´Д`*)
となっているのでラクチン!
参加する人々でPTを組んでいると…
珊瑚のカギの保持者がもう既に2名いる事が判明!





やったー!!
順調なすべりだしです(*'-')









さて、やってきた礼拝堂。





★の迷子アビリティ発動(´д`)





最初から迷子になってはぐれてしまいました…orz
何回か迷子になりながら、まずはコースのNMを倒すみたいです。
通路の骨を片付けて、周囲のタウロスも片付けて…





いざ 尋常に勝負!!






操ると範囲スリプルにびびりましたが、楽々討伐♪
★もあやつられたかった…(´・ω・`)
と、こっそり思ったのは秘密です^^^






海獅子のカギをゲットして、鍵穴が二つある扉へ…
ここで同時にカギを使わないといけないのですが、
珊瑚のカギは、一回使うと壊れてしまう仕様です…
しかし!






一回失敗してカギロスト…(´д`)




まあ、後から珊瑚のカギを取ればいいということで 
もう一度チャレンジ!
★は、カウントダウン役で(*'-')
無事に扉が開いてイベント。





次は、フォルモル教室(勝手に命名)にある
アタリの???を探してNMを沸かせて討伐します。





これが、アタリの???がなかなか無い…
と、移動中に1人がゲイザーに絡まれてストップ!
すると、???探しに先行していた赤さんが…






見事にアタリを引いてNMpop!!





…絡まれた人と赤さん二人は殉職…(´д`)
残念です





体制を整えて再びNMを沸かせます。
ここのオバケNM。
マザーと子供が2匹沸くのですが、
マザーが子供をポンポン産んで(゜Д゜)
大変デシタ…まずは、マザーから倒すのが吉(´・ω・`)




ということで、無事にオバケ討伐!





さて、再び鍵穴が二つある扉を開けないといけないのですが、
さっき珊瑚のカギが一個壊れてしまったために、
もう一個取らなければいけません。
ということで、
珊瑚のカギを出すフォルモル退治!





なかなか出さねぇーーーーΣ(゜д゜|||)
リーダーによると、昨日はポロポロ落としたようですが…
10匹倒しようやく出ました(´д`)






★のカウントダウンに合わせて、カギを使ってもらって…



扉開いたー!(*'-')


イベントを見て終了〜!
お疲れ様でした〜!





次は、プロミヴォンヴァズかな?





誰か誘ってー(´д`)




白レベル上げ!






ジュノの街にクリスマスの音楽が流れ始めました〜
もうクリスマスですねえ(*'-')








ということで
(上の文章関係ナシ)
白のレベル上げに行ってきました!
結果は、2時間で6000程稼いで終了。









正しくは…









★が寝落ちかけで、
間違えてホーリー打ちだしたので終了。









ごめんなさい









白のレベル上げのモチベーションがなかなか上がらないとです…(´д`)










人気blogランキング