神威! 

上手に隠れました。

白レベル上げ




いつのもごとく、
シャウトとサチコメチェック!
(結構マメな★さんです…(*'-')









…と!







いつかはクリアしたいと思っていた神威の募集サチコメが!!!
しかも、黒募集中デスヨ!








これは参加しなければ!(゜Д゜)





という事で、サチコメ主様にご連絡致しまして
参加することと相成りました(*´Д`*)

予定時間が0時集合ということだったので、それまで白のレベル上げを…







希望を出していると、ビビキー湾のPTからお誘いが!





構成は、忍狩侍白赤黒。
忍さんと赤さんが外人さんのようです。






そして、







黒さんはガルカ(゜Д゜)





ガル黒さんと久々に組みました!
姿に似合わずなかなか気さくな方でした(*´Д`*)
(ガルカで気さくな方多いなあ…




3体程トリをやっつけたとこで…なにやらチョコボに乗った狩人さんが…







と、PTの狩人さんが抜け今来た狩人さんとチェーンジ!
なんと狩人さん、さっきまで白でPTをしていたそうで…






パイの効果が持続中(*´Д`*)












狩>消化薬をくれーーーー!!




狩>スシを食わせろーー!



と叫んでおられました(´・ω・`)

その後しばらくして、忍者さんが眠いということなので





またもやチェーンジ!







今日は、交代しまくりのPTだなぁ(´・ω・`)








しかし、稼ぎの方はなかなか!
外人赤さんが意外とうまくフォローしてくれるので★も何とかやっていけます!
今日はあたりの外人さんだぁ(*´Д`*)




新しく来たタル忍さんも頑張ってくれますw







タル忍さんのHPが減ったところへWSが来て死なせてしまったり
ボムが沸いてPT半壊したりという事故があったものの…




サクサク狩り続けまして




★もレベルアップ直前に!!






さて、長時間のPTになってくると
あるものに襲われます…






それは…






睡魔。








…今日は、侍さんに襲い掛かったようです…(´・ω・`)





しかし、ほとんどの人がレベルアップしたりしていたので
5人でもトリ(獲物)で5チェーン可能!
休みつつも狩り続けていると…





狩>矢が無い〜!





@30分で解散することに…







しばらくして、







★のレベルアップ!(*´Д`*)





ギリギリでレベルアップしてラッキ〜!
★のレベルも上がったことだし、ラストチェーンに!







なにやら隣のPTがシャウトでエキサイトしてるなあ…と気を取られていると…






タル忍さんのHPが減ったところへWSが!!





またかああ(゜Д゜)
と さっきとは違い、侍さんがいない!!



ヘイトはふらふらこっちにキター!










もちろんレベルダウン…(´・ω・`)






やむなく黒さんが救援を出してくれて、他PTが助けてくれました。
リレイズ2かけていたので起き上がって、忍さんにレイズ2!
忍さんを回復させて〜〜っと…







★の近くでトリの範囲攻撃が!!!















…(ノД`)








流石に泣きそうデシタ…orz







黒さんの悪知恵で
他のPTのど真ん中までトラクタして
レイズ2をもらい、本日はこれにて解散!!








@700…明日頑張ります(´_ゝ`)





神威!


集合場所でメンバーを待っていると…





何やら皆 黒装束(゜Д゜)







なんと構成が


ナ忍白 黒×15









黒PTキター!Σ(゜д゜|||)







噂に聞く
印サンダガ3でAA全滅大作戦!
を実戦するそうです((((゜Д゜;))))





ということで、現地へ!








…空について、密かにクエを受けてない★はクエを受け
(危ない危ない(´Д`;)







いざBCへ!!!









音楽カッコイ〜(*´Д`*)







とか思いながら、皆で精霊の印








密かに早すぎで合図の前に既に効果が切れてましt






合図に合わせてサンダガ3
















遠すぎで届かねぇー!!(゜Д゜)







何名かが唱えられて無い!









撃沈したのはヒュームのみ…
他のAAは、すぐさま襲い掛かってきます!!




バタバタ倒れていく黒魔達(´д`)





忍さんは華麗に微塵がくれ…!?






★も何とかサンダガ3を打ち、ミスラを撃沈!






その時HPは9とか!!





必死でケアルして、あたりを見ると
ガルカは何とか撃破できた模様。





しかし、ワープを繰り返すタルタルと
見事に女神の祝福を発動させたエルが…




メンバーの大半は




一応ストンスキンしているうちにタルタル撃破!
しかし、死人も増える!!





残りはエルのみ!
夢中でバインドをかけ、残った黒で一斉に精霊攻め!!!!



















クリアー!(*´Д`*)









…もう手とか震えてましたYO!
生き残るもんじゃないなあ…(´д`)
というか、最初に一斉にサンダガ3が決まっていたら
もっとスムーズに勝てたかもしれませんね…






クリアタイムは7分9秒!
ベスト更新です(*'-')









BCから出ると死人の山でしたw
白さんがいて助かりました…(゜▽゜)
お手伝いの方もおられまして…有難う御座います(´д`)






皆さんお疲れ様でした〜!






耳装備はやっぱり暗黒のを貰いました(*´Д`*)
黒PTでまたリベンジしたいなぁ〜今度は、サンダガ3決めてやるのに!
…多分、無理そうですけど…○| ̄|_






すっかりSSを取り忘れたのは秘密デス…(´・ω・`)










人気blogランキング