サンタ服! 

サンタさんにお願い

サンタ服



星芒祭が始まりました!








去年のサンタ帽子に引き続いて、今年はなんと






サンタ服(*´Д`*)











★も早速ウィンへ向かって、イベントに参加!
ふむふむ…なにやら…???…むう…やったー!






攻略等については攻略サイトへ…









サンタ服HQゲット!(*´Д`*)












しかし、














取るのに5時間もかかったのは
想定外







★の要領が悪いのか、■eのイベント構成が悪いのか…(´・ω・`)








何はともあれ、ウィンの森の区に集まっていた方々ありがとう御座いました!
…来年はなんだろうなぁ…(*'-')











Gフィー>来年は、白いふくろが来るな…













来ないに200ペソ。











ENM!




お昼に三国プロミヴォンENMに行ってきました!










また道中で死んだ白・H○siさん(仮名)








ごめんなさい





★が死んだのと、ワープになかなか当たらなかったのもあって
3ヶ所の予定が2ヶ所に…(ノД`)









…もうダメダ…orz










その夜、今度はウルガランとアットワのENMへ!








移動もBCもサクっと終わりました!
ウルガランはハズレだったものの、アットワではプチ当たりw
経験値もホクホクお財布もホクホクでした(*´Д`*)





ENMバンバン行きたいですね!
…誰か、またよろしくお願いします(´ー`)ノ










人気blogランキング