ミスラ祭りと裏! 

裏の大樹…。

ミスラ祭り!



さてさて!ついにミスラ祭りが開催されました!!!








ウィンダスの現場に到着すると、
ミスラダンスのお出迎え(*´Д`*)


ダンスユニット顔負けのシンクロ率で
主催ミスラさんも 脳汁が垂れそう(゜Д゜)
だったようでs







開始は18:00〜だったので
(ダンス開始は16:30)
★も協力しよう!と思い立ちまして
ミニリサイタル開始!








…密かにマクロ間違えまくったのはヒミツです(´_ゝ`)



さて開始時間になり、続々と集結するミスラさん達。
その中に、なにやら見たことのある名前のタルが…


















Minesotanyan キータョ。







某できるナイト氏も参戦!!









★>(管)さん!芝鯖に行ったら、結婚してください!!





(管)>NOTミスラじゃないか!!





やっぱりミスラじゃないとダメかー!!Σ(゜д゜|||)
(その前に♂同士デスガ…






とかしているうちに、ミスラダンス終了!!
十数人のミスラが踊る様は、まさにキュート!!
その姿に観客も集まってきていました(*´Д`*)




次は、ミスラ族長に今年の懺悔を…










ぞろぞろ…
ミスラリンク中デス。













様々な懺悔がされましたが…ここはヒミツ






…某あの人は、酒饅頭をレンジに入れたとかなんとk






さて、懺悔も終わり続いてはサンドに移動→ユグホト温泉に出発!です
しかし、
★さん…今日は裏…(´・ω・`)



残念です

…今月一回しか参加できないので、今回は絶対参加しないと!!








ということで、サンドへ皆送り出し
裏サンドの予定だったので、★もサンドへ!








ミスラの皆さん楽しんできてね〜(*´Д`*)








裏!



さて、サンドへ着いて裏のLPを装着すると…
















皆 ウィンにいる(゜Д゜)








なんと、サンドで3つくらい裏LSがブッキングしているという事なので
ウィンに変更になったとか!!





ちょっwwさっきまでウィンにいたんですけどヽ(;´Д`)ノ








ウィンへ移動…orz







うっかり裏LSに入れてもらった★ですが…
今回が初めての裏(*'-')
…方向音痴&墨&精神年齢5歳の★さん…






超ドッキドキ!








知り合いの人が多くおられたのが救いでした…(´д`)
ようやくメンバーが揃って、PT構成をして…





いざ突入!!















何だかよくわからないうちに一回死亡。




((((゜Д゜;))))








そうこうしているうちに、ポコポコAFが出てきました!
★はもちろん黒AF希望…
しかし、希望者は5人くらい!!




く!激しくロット負けしそうだ!!!!





と、黒AF出たー!!










★>とお!














★のロットイン!
ソーサラーグローブに997ポイント












ウbディウqhgヴをfおいォイクェgぽ!?








マジかああぁぁぁぁぁぁっぁ!!
夢じゃないんかああああぁぁぁx!!








運良く998を出す方もおられず
ゲットしてしまいました!!



今月一回しか参加しない人が貰ってもいいんでしょうか(´д`)






皆さん祝福して下さいました!!!
イイヒト!!!






5回は死んだな!(´∀`)







さて、攻略の方ですが
ボスのトリガーNMをする…も、20匹くらいリンクして
あえなく占有終了。






あと少しだったみたいですが、★的には、いっぱいいっぱいデシタ。













来月もいける日は必ず行きますので!!!
黒AFの恩は必ず返しますぞ!!






皆さん、お疲れ様〜!!!





またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ










人気blogランキング