ちょっとまとめて 

ディアボロスでかー!

二日分!


微妙に日記をサボってしまったので
二日分の日記を(*'-')
怠け者です…










白でPTに誘われてレベル上げに行ってきました!




んが!








またもやYukihideさんのネトラジを聞いていたわけでして…












ごめんなさい









…忍者さんを死なせまくってしまいました(ノД`)









レベル上げ終了後、まったり釣りしていると…








プロミヴォン-ヴァズに誘われる('∇')




0時スタートで行けるとこまでだという…
★も翌日仕事だったりしたのですが…なかなか誘われることがないので
行ってみました。








ソ・ジヤの遺跡に入って、プロミヴォン-ヴァズの入り口に行く途中で…





エレベーターに乗っていてインスニが切れる。
よーし、かけなおそう〜とかけたところ…








エレベーターが動いて、
途中の階の壷にからまれる(゜Д゜)

















しょっぱなからイヤな予感が…(´д`)
と思いつつもプロミヴォンに入ります。

















ワープハズレまくり(ノ∀`)






途中のボスは何とか倒せるものの、ワープにハズレまくって時間をだいぶロス…
PTの中に最近 運を使い果たした人がいます…(´д`)
途中までということだったので、最後の層へたどり着いて
ウルミアを助け出したら終了ということでしたが…




ここまで来たら試しにBCやってみよう!!
ということで準備が半端で、構成も謎でしたが突入!









…結果は、惨敗(´・ω・`)




やっぱりもっと準備した方がいいねーということで解散。





全部終わったのは 4時とかでした…(ノД`)












さて、20日は
この前のイベントで一緒なったアラシちゃんのお誘いで
バハ鯖にお邪魔しました!






そう!目的は
闇のしもべ
ジェントルメンであるアラシちゃんは、
闇のしもべマスター(進行役)でもあるのです。






21時開催…ということで








仕事が15分前に終わった★さん。








ダッシュで帰ってきました(´д`)







しかし










会場誰もいねえええええええΣ(゜д゜|||)









しばらくして現れたアラシちゃんに聞いてみると…
21時といいながら、いつも22時に始まるそうです…







それが紳士クオリティ。






いいんですか!!そんなクオリティでイインデスカ!!11







…そして、やはり22時から開催される闇のしもべ。
メンバーが少ないということで、今回は新ジョブの設定はナシでしたが





とってもエキサイトできましたヽ(´ー`)ノ










一戦目は、例によって例のごとく迷推理を発揮して
最後の最後でしもべに逆転勝利される(゜Д゜)




二戦目は、何故かしもべ役が回ってきて
一発目に占い師にしもべであることを見破られて
2日目で火あぶりにされる(゜Д゜)




というある意味オイシイ役どころでした(´з`)y-〜









これが、★クオリティ。






二戦目はしもべの相方のサンマさんが頑張ってくれましたが
占い師役の呪いにてダウン!残念!!






密かに二戦連続負けてるのはヒミツでs




メンテが来るので二戦で終了。




皆さんお疲れ様でした〜!





また誘って下さい(*'-')











人気blogランキング