ラッキーボーイ&ガール 

死体

裏!






今日は裏サンド!






という事なので、先日購入した
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編
ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 コミュニケーション編
ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol. 3

(タイトルが長いのは仕様デス




のDVDの、デュナミスサンドリア攻略を見て予習しました!


























…団長が死にすぎなのしか記憶にナイ(゜Д゜)









残念です









そして、サンドに向かいます…(微妙に遅刻シマシタガ…







他のメンバーを待っている間に
I猫さんがご飯離籍。






I猫>すき焼きだから、後で食べれない〜





 >おお!奇遇だ うちもすき焼きだった!





 >私もすき焼きだったよww













現在、このLSはすき焼き支配デス(゜Д゜)









…夕飯はご飯と味噌汁だった★は負け組です(´・ω・`)









メンバーが集まり裏突入!!













ごめんなさい





























またもや某(管)さんや某BARAZOKUのネトラジを聞いてましt










たまに変な動きをしていたのはソノセイデスネ(´д`)










サンドのNMで、魅了を使ってくるやつがいたりして…






J猫>魅了使ってくるから気をつけてね





★>魅了されたい!





J猫>範囲だからNMの周りウロウロしてたらなるよ^^^








…なんて、魅了される方のアドヴァイスをもらってたりして…(´з`)y-〜



そんな事をしていたら、





魅了キター!!Σ(゜д゜|||)










あはは(*´Д`*)うふふ(*´Д`*)






















と、手早く寝かされました…残念です
J猫さんなんか、手早くアスピルなんてかけてくれたり…(´д`)
そのまま寝ていて、周りに敵が沸いて絡まれかけました…orz








さてさて、
毎回 黒AFを希望している★ですが、
裏サンドでは黒AFが出ないということで 今回は素材希望!








…ですが








全然ロット勝ちデキナイ(´_ゝ`)





逆にA女史のミラクルロットが…!





998を二回も出したり、最後の最後まで鬼ロット!










同じものにI猫さんは2を出し、A女史は998出したり
…別の意味で凄い戦いも(´・ω・`)









★>A女史…!アンタって人はッ!






A女史>ふふ(*'-')

















…順調に攻略していってついにボスを倒すことに!









J猫>範囲が来るから、どっしーん どわーってならないように!








★>どわー







S猫>どっしーん






★>ぐわー





S猫>どっしーん





★>どわー







…なんてしていると






いつの間にかボスが倒されていました(´д`)













???をゲットして裏サンドクリアです!
(何もシテナイケドネ!








その後、獣集団を倒していく途中で半壊しかけるものの
なかなか順調に攻略できました(*'-')








今回もプリケツを披露してます(´_ゝ`)







今月は、毎週参加できそうなので頑張るぞー!







ランダムの帝王







ボーっと上層を歩いていると…









2アビ全開でR2000にならないか実験してる2人が(*'-')








ヒゲ&ガルカの2人組に加わって遊んでました!
最終的にはランダムで面白い数字が出ないか頑張ってみたり!
相変わらず低いランダムの★に対して
ハゲ&ガルカ氏は…
999や0を出してるし!!







上層のど真ん中でランダム垂れ流してました…(´д`)
(よい子はマネしないでね!
斜め前でバザーしてた猫さんごめんなさい










最後にランダムで0を出そうとしましたが、出ずに残念!
ハゲ&ガルカのお2人さん、またランダムで遊びましょう!
今度は皆の邪魔にならないところでね!













人気blogランキング