大吉ウォーズ!

ゾルドフと一緒

サソリBC!









ボーっとしていると
サソリBCの募集シャウトが!









丁度印章が99個越えていたので
消費するべく いってきました!























★>このBCで今年の運勢を占う!!










 >うはw









 >はずれが出たら一年間ブルーww








★>(´・ω・`)








ということで、やってきましたパルブロ鉱山
構成は、忍シモ赤赤黒
寝かせ役の★さんが不安ですが…(´д`)








実は、以前にサソリBCで劇毒を出したので
今度は出ない予感マンマン!





ダイスで低い順に…★は2番目!






突入!
最初は、ヒュム赤さんのオーブで!








★の印スリプガ2で開幕!
前衛が2匹相手にしている間に
赤さんが各自一匹ずつ担当してくれて…★が二匹とにかく寝かせる
という作戦ですが





赤さんがうまく寝かせてくれていて ★は逃げてばっかりw







…あんまり役に立ってない(⊃д⊂)






サクサク攻略できまして…いよいよ箱開け!









ハズレ







残念です
やっぱりなかなか劇毒とか出ないんだよねえ…(´д`)







次は★の番!
オーブをトレードして、いざ突入!!!








さっきと同じようにサクサクと攻略して…



















ん?













職場から電話がああああああ!!!!11










…仕方が無いので電話離籍!!!



















戻ってきてみると…他メンバーが倒してくれた様で、目の前に箱が!






てい!






メンバーを待たせてはいけないので、手早く開けてロットして…
ダッシュで戻ります!











って
















劇毒出てるー!1!!












くぁwせdrftgyふじこ








動揺しすぎで迷子にナリマシタ…orz











その後も危なげなくBC終了!
★以外の方は劇毒でなかったのですが…皆さん良い方でした!!







今年の運勢は大吉っぽい!?
というか、今年の運を全部使ってしまった気が…(´д`)








ネトラジ!




Yukihideさんのネトラジをまったり聞きながら釣り!
今日も大漁大漁!









…ん?










Yukihideさん ★が新年にやったミスを公表。












ちょっwwwwwwwwwwwwww










…勘弁して下さい(ノД`)










人気blogランキング