波乱爛々!!

またゾルドフ!

黒レベル上げ







また変なことをしていたら










…最近死にすぎなので、黒の保険稼ぎに行ってきました!!
















黒PTを作ろうと詩人さんに声かけたら断られました…orz
















黒PT詩人さん危険な役回りだからなあ…(´・ω・`)
知り合いの詩人さんに聞いてみたら、やっぱり あんまり黒PTは好まれないそうです…




という事で、黒PTは諦めていたら
しばらくして黒PTの補充に誘われました(*´Д`*)








捨てる神あらば、拾う神ありですね!!







ルフェーゼ野エキサイト





闇しも仲間のDさんと同じPTで、皆でいろいろダベって楽しかったです!





それにしても、他の黒さんの精霊魔法の威力は凄かった!
メリポで上げないとダメですねえ…頑張ります(´・ω・`)







レベル上げが終わって、何しようかな〜と思ってると
LSで空のトリガーNM・ウリクミをやりに行くとのこと。










前回、倒しに行ったときは
たどりつく前に2回死ニマシタ…(´д`)








今回は、天敵のファウストちゃんの熱い視線をかいくぐって…無事到着!!






もちろん、ネットで地図見ないとたどり着けませんでしたけど…(´д`)






深夜帯だったので、ライバルはいないしチャーンス!
ただし、前回ポップ時間が解らない為に 現在抽選中なのかもわかりません…
とりあえずゴーレムを狩ります







Cス>2,3ポップ見て寝ようか







I猫>徹夜デスヨ^^^^^^






セL>うん^^^^^^






★>マジカwww










という事で、耐久戦に突入(´・ω・`)







前回行った時に、Cスさんが睡眠中にウリクミポップ!
セLさんと王子が2人で対戦中に★がギリギリ到着!討伐!!
という感じだったので、★も今回は活躍しないと!







なかなか沸かないので、王子が仮眠に…
さらに沸かないので、、、








Cス>ちょっと寝るわ〜















その直後!!

まるで計ったかのようにウリクミポップ!
(゜Д゜)

で王子は起きたものの…またもやCスさんの睡眠中に討伐されました…








そのままこの場で落ちることになり、
再抽選の6時間後にまた集合することになりました








おやすみなさい











さて、6時間後
起きてみると皆さんお揃いの様子。







Cスさんの元気が若干無かったですが(´_ゝ`)








再び抽選の為にゴーレムを倒します
今回は、2PTライバルがいる様子…
むむむ




しかし、なかなか沸かないウリクミに
諦めて1PT帰っていきました…
こちらも、参加していたGンさんが所用で離籍し…





またもやCスさんが離籍したところで…











ウリクミポップ!!











もうCスさん…凄すぎ(´д`)







所用から戻ってきたGンさんも加えて、危なげなく討伐!!
ゴーレムを倒していて溜まった経験値も結構ウマー!





ここで
Cスさんが離籍したらNMが現れる
という法則が完成(´_ゝ`)







残念です









白レベル上げ!







黒の保険も結構稼げたところで、
今度は白のレベル上げに行かないと!!








という事で希望を出したら、すぐに誘われた!(´▽`)
やったー!!




前にも組んだガルカ赤さんがリーダーで
ナモ戦白赤黒でビビキー湾







到着し、狩り始めてしばらくすると…








モンクさん回線切断(゜Д゜)







しかし、すぐに戻ってきた様子で 皆ホッとした瞬間










また回線切断(゜Д゜)





うーん、モンクさん回線の調子悪いのかな…








と、しばらくして
また回線切断









もの凄い落ちっぷりだ…(´д`)








と、今度は…





赤さんが回線切断(ノД`)







どうやら、赤さんとモンクさんは同じLSの様子で…





回線が不安定なLSらしい…(´・ω・`)






赤さんも戻って来られ、しばらくは安定した狩り…
余裕があるので、このままキリンさんも行けるね!ということで
キリンにチャレンジ!











またもやモンクさん回線切断








またか〜!とPTメン慣れた様子でやっていると…
またすぐにモンクさん戻って、、







玉出したまま殴ってる姿がΣ(゜д゜|||)








そして回線切断










そして、







黒さんまでが回線切断(゜Д゜)











…(ノД`)





モンクさんが戻って来ないので
戦士さんが、ボルトを取りに自国に一旦帰られ…
モンクさんが戻って来たので5人でトリを倒していると…








モンクさん回線切断







ちょwwwwアタッカーがいないwwww










仕方が無いので
殴り始める後衛達(゜Д゜)







★>当たらない〜!!





黒>スキル上がったww




赤>おめwwww







黒さん・ナイトさんで連携したりしてるし(*´Д`*)






エキサイト









その後、皆戻って来ましたが
やっぱりモンクさんの回線が不安定の様なので解散〜








とにかくモンクさんの落ちっぷりが凄いPTでした!
でも、雰囲気が良いPTだったのであんまり稼げなかったですが
楽しかったですww









お疲れ様でしたー!












人気blogランキング