ダブルでドン!

どうでしょう!?





今日は裏LSの日!
毎週日曜…なのですが、★の仕事の都合がバラバラなので
運悪く出席できないことが多いのですよね…








しかし、今月はなんと毎週参加出来る勤務!













今月は毎回参加ダネ!(´∀`)b









と思っていたら…











イフ鯖の公演に呼ばれていたのを忘れてたー(゜Д゜)













ショックストライク












あ〜今回はお休みかぁ(ノД`)








と思っていたらば、
イフ鯖の公演が 22時半からと比較的遅めで
一緒に呼ばれていた芝鯖のYukihideさんに相談してみると…








Yukihide>23時30分まで、俺と他のメンバーでもたすから!いっといで!








とのお言葉が!!!






キャーYukihideさん素敵ー(*´Д`*)ノ







また、
裏LSのI猫さんに相談してみると…








I猫>おkww普通に用事があるって抜けたら大丈夫!!






との事!!






キャーI猫さん太っ腹ー!(*´Д`*)ノ







お2人のお陰で、裏に参加することになりました!
ありがとう
お2人共大好きです(/ω\)





裏!




という事で、やってきました裏バス!
今日も他の裏LSとブッキング現象が起きていましたが(´д`)
皆早めに集合していた為、無理やり突入!ヽ(`Д´)ノ








今日も黒PTに配属されましたが、
他の人と交代で
三番隊へ出向となる★さん。





CスさんとかGフィーとかS猫さんと同じ隊だー(゜▽゜)











エキサイトしすぎで









想定内の行動です(´_ゝ`)
またもやプリケツを披露していました!








って死んでたら…


























ヒゲさんに乗られてる(゜Д゜)







助けて!!






…そんなこんなで楽しく3番隊に参加させてもらいました!
結局、3回もプリケツ披露しましたが(´з`)y-〜



ボスも倒せてクリア!!
裏のお金もいつもより多く手に入ったりして…





やったー!!





あいにくと希望の黒AFは一個も出なかったんですが
楽しかったですヽ(´ー`)ノ





イフ鯖公演!




裏が終わって速攻イフ鯖へ!!








ふ〜間にあった間にあった(*´Д`*)
と、イフ鯖在住のMituguさんの公演中でした!





おーうけてるうけてるヽ(´ー`)ノ
最近、新人芸人さんがたくさん出てきておられるので
★も負けてられません!





まあ…ネタはいつもの使いまわしのネタデシタガ(´д`)







イフ鯖の方々は大いに受けて下さって、有難かったです!



ところで

公演中、動いたり発言しようとすると…
R0に…Σ(゜д゜|||)
まあいつもの事なのですが、それにしてもR0連打です(´・ω・`)




おかしいな…と思っていると…







Yukihide>うはwこのエリア512人www











500人越え恐れ(゜Д゜)






会場でも何人かが赤球・回線落ち…
主催者PTでも何人か落ちておられました(´・ω・`)




よくGM来なかったなぁ…((((゜Д゜;))))







という訳で終了!
お疲れ様でしたー!!












皆さんのお陰でランキングがじわじわ上がってますー!
ありがとうです!(´▽`)




人気blogランキング