リベンジ・ヴァズ!

助っ人Tさん

黒メリポ?











黒のメリポが稼ぎたかったので、
お昼前からPT希望を出す!






































7時間誘われず…(´д`)













一度外人さんから誘いが来たのですが…









離席してた〜〜〜!!!





…(ノД`)










それにしても、黒の希望者が6〜9人常にいましたね!
激戦区です(´・ω・`)







こりゃもう黒PTしかないなぁ…と思って詩人さんを探すのですが
詩人さんいないし…
黒6人でもいいのですが、外人さんが入ると危険なのでやめときましたw






LSで聞いてみると、
やっぱりメリポは固定PTで行ってる人が多いからなぁ…との事。
サチコメを工夫するしかないね と言われて…






アピールできるとこ無いんですが…(´д`)












どうすればいいですか?









…orz













気の毒な黒タルを見かけたら誘ってやってください(´・ω・`)





もれなく、寝落ち&MB外しまくります(´д`)b




プロミヴォン・ヴァズ!







フィルさんに紹介してもらって
プロマシアミッション・5−2 願わくば闇よ 
に行ってきました!





プロミヴォン・ヴァズは、以前各階のNMを倒してBCまでたどり着いたのですが
BCで敗退…(´д`)






ということで、今日はBCのみ!
他の方は昨日ヴァズを攻略して、BCも挑まれたのですが
残念ながら敗退…(´・ω・`)






今日は皆でリベンジ!という予定です!









さて、集合時間に集合してみると…








一名ログインしてない…(゜Д゜)








15分経っても現れず!
仕方無いので助っ人要員のTさんに赤を頼んで 出発!!









★とボサタル赤さん以外女の子(*´Д`*)
という素敵PTで!!!







危なげなくBCまでワープして…いよいよBC突入か!?
と 思われたとき、最後の一名がようやくログイン!
彼を待って ナ忍侍赤白黒で!








フィル>赤さんは、次のNMの動きに注意してね〜





フィル>動き出したら即グラビデでー







作戦担当&レイズ役の助っ人・フィルさんから指示が飛びます…







フィル>★さんは ひたすら精霊1で削ってー





フィル>フリーズとかレジったらMP痛いので、追い込みの削りは2系で!









…ふむふむ…
って冷静にできるかどうかが疑問なのですが(´・ω・`)








ドッキドキのままBC突入!!!









まずは端のアゴなんとかから!
ヤツは吸収技を使ってくるので、プロシェルなしで 眠ったらダメなので毒薬を。
ちょっと離れたところから1系を適当にうちます。
う〜ん、60〜90くらいのダメですが 
ナイトさんと忍者さんががっちり タゲとってくれているので全然平気。
3分の1くらい削れたところで2系を。こちらも全然タゲきません。





真ん中が動き出したところで、赤さんがグラビデ。
アゴが倒れ、真ん中の足の長いのを忍者さんがマラソン!!
その間に★と赤さんはヒーリング。白さんはプロシェル&ヒーリング。
MPが回復してきたとこで、真ん中への攻撃を開始。
再び最初のと同じように1系続いて2系を。
一回、回転木馬をミスってくらった以外は、タゲもとらずにいけました。







最後のヤツが動き出したらさっきと同じように赤さんグラビデ。
そして忍者さんマラソン
MP回復したところで攻撃開始…と同じようにやっていると…







NM討伐!!!











やったー!!









物凄くすんなり勝てましたw
これ前に戦った時は凄く苦戦したんですが…(´・ω・`)
アニマも皆用意していたんですが…あんまり使わなかったようなww


忍者さんのマラソンがナイスだったと思います。
MPが尽きるのが痛いですし…★的には凄い助かりました!!
盾が2人いたのでタゲが全然動かなかったですしね!









H>凄い簡単だった気がするw






★>だよねw











フィル>私の作戦だからね…(´_ゝ`)














…お見事です(´д`)










メンバーの皆さんお疲れ様でしたー!!
さて次は、みっつの道に突入です!
頑張りますよ〜!ヽ(´ー`)ノ








アル・タユへの道がちょっと見えてきた…気がする!?










皆さん一日一クリック
はい、お願いします



人気blogランキング