ハリキリさん!

美女と死体と私。

ENM!














毎度おなじみサチコメチェックをしていたら
ウルガランとアットワのENMの募集コメントを発見!













なんとか参加させてもらいました!!











まずはウルガラン山脈









ヨシ!!山は何とか登れた!!!




最大の敵:崖。







…現在5戦3勝2敗中でs









しかし、前の人について降りてみると…










岩棚に落ちれたーー(*´∀`)ノ








やったー!!



















直後、ヘクトアイズにからまれて













残念です








そんなこんなで、もう一回死亡しながら…BCへ!
何度かやってる事もあり、余裕で勝利!!




ハズレの宝箱デシタガ…(´д`)
















お次はアットワ地溝






他の方の準備中に、★はせっせと山登り…









山登りなんてもう慣れたさ〜(´∀`)ノ


















迷子にナリマシタ。









しかし、なんとか自力で頂上まで到着!(凄い時間かかったけど…









他の方を待って…皆さん到着。
と、このBCは夜間の方が良いらしいので、夜になるまで待ちます。





リサイタルのリクエストがあったので、ちょっとやってみたり(/ω\)
Kタルさんの物語とかを聞かせてもらいましたww
Tさん、今度は芸をはい、お願いします。










そして、夜になり突入!
初めて入るBCだったので、事前に説明を聞いていても
ちょっとトンチンカンな事をやりかけましたwww
ごめんなさい



しかし、皆で頑張ってクリアー!!








また ハズレの宝箱ダッタデスガ…(´д`)









エキサイトできたのでヨシとしますか!





また機会を見つけてENMやっていこうっと!ヽ(´ー`)ノ








闇のしもべ










ようやく日程調整出来て、闇のしもべを開催できました!
今年最初の闇のしもべ…エキサイトできそうです!








またも常連のDさん・I髭さん・イズミさんは早くから集合w
いつも参加有難う御座いますヽ(´ー`)ノ



シャウトで集まってくれたAさん・Sさん・Iタルさんは初参加組!
久々に来てくれたK氏・Wさん・石油王・Nさんもヤル気です!!









今日はどんな波乱が起きるかな(´_ゝ`)





〜〜一回目〜〜







しもべは、連勝中のイズミさん。
皆をひっぱって行きつつも、自分からタゲを外していってます…




2夜目で巫女役のSさんを殺り、ここで貴族のAさんが絶対回避
巫女役のSさんは、直前にイズミさんの正体を知ったのに…もったいないです…






絶対回避もなかなか決まらないのですよね…(´д`)





4夜目で、Dさんが絶対回避を使うも、また外れてました…






絶対回避は外しても
Dさんの観察眼は鋭い!!!
もう既にイズミさんを疑ってるwww






後半はイズミさんを疑うDさんとイズミさんの一騎打ち状態w
流石にその勢いに飲まれたイズミさんが、残り一夜の所で火刑台へ…






冒険者の勝利ヽ(`Д´)ノ






その後、まだ若干時間の余ってる人ともう一戦。








〜〜2回目〜〜






しもべは、石油王。







石油王いきなり、巫女役のIタルさんを指名!!!
Iタルさんも、いきなり石油王の正体を聞いてくるし!!!







2人とも凄すぎwwww







しかし、もちろん巫女役のIタルさんが死に…舞台は混乱のさなかへ。







前回最初の方で死んだK氏がちょっと頑張っているのをよそに
今回は、Dさんおとなしいなあ…
珍しくイズミさんが死後のPTに…石油王…なかなかやるな!!!




と、いきなり









D>今 怪しいと思ってるの













D>石油王なんだよね…















!!!!!!!







恐れ










思わず飲んでいたお茶をフイタ(゜Д゜)





その流れで、石油王とAさんが疑われ
どっちかが火刑台に上がるか!?というとこで時間切れ(´_ゝ`)








K>★さんが協力的すぎるから 石油王はちがうww







この発言で、石油王の疑いは一気に晴れる…








かばうナイトいりません。









しかも、この後K氏が生贄にw





K氏ダメすぎwwww







そしてそのままAさんは疑われ火刑台に…
もちろん しもべではないので、驚く参加者達。








最後に残ったのは、Dさん・Sさん・石油王。







Dさんは石油王一本だったのだが、Sさんの動向が気になりSさんに指名変更!
もちろん、石油王はSさんを指名。




そして何故かSさんは 自分を指名(゜Д゜)











自殺カヨオオオオオ!!!









そしてこのままSさんが火刑台へ…








しもべの勝利!!!










二回目は一回目で名推理を決めたDさんの勢いが無かったかな〜(´д`)
途中まであってたので、余計に残念です
Sさんの謎キャラが最後に判明して混乱させられましたねww




Aさんがネカマなのがばれたり、Wさんの名前の謎が解けたり
死後のPTはケロッグの話になったりと
面白い闇しもでした!!








お疲れ様でしたー!!





次回開催は、1月末か2月上旬かな!?









ランキングは
目指せ50位以内!!!
…無理そう(´д`)





人気blogランキング