黒の連鎖

トンベリに拍手!

クラスターの魂









みっつの道の猫BCも大変ですけど
その次のスノールBCも難しいらしい!!






という事でスノールBCの弱体アイテム





シュ・メーヨの塩




をゲッツするために、そのクエストで必要なクラスターの魂を取りにいきました!






このクラスタ
タブナジア周辺に生息しているのですが
出現条件が 霧の日の3〜6時という
ややこしいモンスター(゜Д゜)






ルフェーゼ野にも出現すると聞いて
早速行ってみた★さん。






運良く、二日連続で霧になり 魂二個ゲッツ(σ´∀`)σ








やったー!!







ところが!
それからも張ってみるものの、全然 霧にならない!!





そういえば、このアイテムLSの皆が取るの苦戦してたなぁ…(´д`)












…頑張ります○| ̄|_









黒メリポ!












黒で参加希望を出していると、誘われまして!
メリポ稼ぎに行ってきました!







その日は黒で希望を出している人が多く…
他のジョブがいない(゜Д゜)





と、知り合いのFさんが希望のサチコメを出しているところを狙って拉致(´∀`)
忍シ侍黒詩赤という構成で行って来ました!!







空でDポン…初めての獲物&久々の黒なのでオタオタ…
空で初めてのメリポ上げ!!






いや〜MBなかなか外しまくりましたww





ワープしたとこから左右に分かれていて、
左が枯れたら右に 右が枯れたら左に…と移動していたのですが







詩>よし!左右7匹ずつ沸くみたいだな







詩>数えよう…







詩>1






★>2






侍>3













詩>混乱するじゃないか!!!















詩>3だったら3!









侍>4







★>5だったら5











詩>わからなくなった…(´・ω・`)








★>www





詩人さんを混乱させて遊んでいました(゜▽゜)
そんなまったりしながらも、なかなか稼げました!!!
メリポも2貯まってやったー!!















その日は寝落ちて…また希望を…






出していたら誘われました!!
今度は黒PT。
日本人3人でそれ以外は外人さんです
詩人さんがいなかったので赤さん。
狩り場はウルガラン山脈







バッファローをやっていたのですが、ソロ黒さんはいるし
召喚PTはいるし…







あんまりうまくない…(´д`)







そのうち@3000だけ稼ぎたいと言っていた外人リーダーが回線切断
ドロップアウト。。。。
なかなか戻って来ないし、他の外人も用があるとの事で
解散になりました…(ノД`)







う〜ん、この時間から誘われるかな〜と思っていたら








ジュノ戻って速攻誘われたーヽ(´ー`)ノ







やはり黒PTの補充で
狩り場は龍王ランペールの墓





またもや詩人さんがいないので赤さんで…









こちらは、レジらなければ骨が沈んでくれるので
元祖黒PTの本拠地みたいな感じですかね!
ほどほどに稼げます。





と、どうでもいいが出入りが激しい!!
★と入れ替わりに帰った人がいると思えば
次は赤さんが変わり…また黒さんが変わり…





入れ替わり立ち代り(´_ゝ`)








しばらくすると、★が一番古いメンバーになっていたりしてwww






そんな★も、次の黒さんと交代して帰りました( ´ー`)y-~~








エンドレスショット











最後はどういう風に解散したんでしょうかw
ちょっと気になりました!!


















ランキング微妙に50位以内!?
ポチっとはい、お願いします


人気blogランキング